スポンサーサイト


SAAC日本代表は「NabD」と「痛かったら言って」

変な時間に目が覚めてしまいました。おはようございます。

SAAC決勝戦、両方のクランに負けました。
一応1ヶ月以上前からほぼ毎日練習してたんですが、やはり練習量が足りませんでしたね。
NabDと痛かったら言ってには、韓国で精一杯頑張ってきてほしいですね。

今回は、私がFPSやってきた中で一番悔しい結果でした。
でも現実はしっかりと受け止めますよ。
そして今やるべき事を精一杯頑張るだけです。

blogやゲーム内で応援してくれた方々ありがとうございました。
残念な結果に終わってしまったけれど、みんなにとってこれはこれでいい思い出に残ったと思います。
RustyEggsはこれで終わらず、批判や中傷にも恐れず、
これからも色々なことに挑戦し、今回のような大きな大会があればまた参加したいと思っています。

これまで私についてきてくれた仲間に感謝。REにいるメンバーはみんな良い人ですホント。

SAは辞めませんが、クラン戦はしばらくできないかもしれません(メンバー集まり次第かな?)
野良はこれまで通りプレイしますので、お会いできたらよろしくお願いします。
最近Peercastでの配信を始めたので、そちらも見ていただければ幸いです。

それじゃ、今日も仕事なのでこの辺で。

コメントの投稿

お疲れ様でした!

ユーザー主催の大会とか出てみてはどうでしょうか?
参加数も結構いると思うので、刺激になると思いますよ。

お疲れ様ー

.

よく頑張ったよ!

お疲れ様でした。

これからも応援しています。

お疲れ様でした
変なやつらに負けないでください、いいたいやつはいわせとけ!
うちらは、これからの活躍を見守っていますね
またKENNYさんは強くなるね!

お疲れ様。今後の活躍に期待してます。

お前すごく尊敬できる 人として

KeNNyさん大好きです
ずっと応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nabd戦かなり熱かったです!
結果は負けてしまいましたがやはりKeNNyさんはクリアリングの細かさ、AIMなど全ての動きが他のプレイヤーより数段上という印象を受けました
自分はADSLなのでピアキャスは見れないかもわかりませんがこれからも応援してます
まだまだ日本のSAはこれからでしょうし(CSOが来たら多少過疎るかな…)、数ヶ月後にはまた次の大会があると思うので頑張って下さい!

さすがKeNNyさん確かにいつか、負けたことがある、というのが財産になる時がくるかもしれませんね。

今後もREの活躍を心から願ってます!

日頃からクラン戦やってないとまた負けるよぉ。

結局1勝もできなかったわけなので大会でのREの位置がわからないと思うのですが、
ほかのチームと同じで1回戦からやりたかったという思いはありますか?

余裕は強者にのみ持ちえる特権

お疲れ様でした!

相互リンクしていただきたく、書き込みさせていただきました。

それにしてもナブドさんとの一戦は熱かったですね!
ただ、クリアリングはしっかりしていたものの、反応負けしてる部分とかあって惜しいな-と思いました;;

野良でご一緒させてもらったときは、すごかったです。
これがプロのなんだなあ。。と
また機会があったらお願いします。

エネミーさんはREじゃなかったんすね

KeNNyさんお疲れ様っす!

REが勝つと思っていただけにちょっとショックでかかったっすね・・・

これからも頑張ってください!

RE応援してます

大会お疲れ様でした。

ところで、「RE」っていうのは、
ReloadやRealにもかかっているんですか?
考えすぎですかね?w

それと、TRIBESって面白いですか?

ゲームなんだから楽しんだ者勝ちですよ!
オイラはずっとKeNNyさんを応援してるからね!
あまり気張らず肩の力を抜いていきましょう!

公式の大会だけでなくユーザーが開催する大会にも出場してみるのはどうでしょう?

SAACお疲れさまです。REファンとしては悔しいですが、これをバネにKeNNyさんはもっと強くなると信じています。いつかREの仲間としてKeNNyさんと共に戦いたいものです。これからも変わらず応援しているので頑張ってください!

SAACお疲れ様でした。
大会は終わりましたがKeNNyさんのことはずっと応援していくつもりです。
がんばってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Peercast楽しみにしてます

今回は負けちゃったけど、次の大会頑張ってくださいね><

今回はdmです!!!
でもCSでは敵無しでしたがSAには自分のクランより強いクランがいる!!!←こういうの燃えますよねw
次回の大会頑張ってください!!!

SAACお疲れ様です

KeNNyさん大好きです! これからもがんばってください!

応援しています!

残念な結果でしたが、REを倒した「NabD」と「痛かったら言って」には力の限りがんばってほしいですね♪

REもこれからどんどん強くなるだろうし、日本のSA全体が強くなるといいですね♪♪

応援してます!

国内では敵なしと思っていましたが新たな強敵が出てきて
KeNNyさんも良い経験になったと思います。
(自分も偉いことはいえませんが・・・すいません)
卵を更に磨いてください!応援してます!

いや~大会のほうは残念でしたがまたの大会の出場を期待してます!
悔しさをバネに日本代表クランや他の強豪クランとこれからも競い合ってもらいたいです。
応援してますよ~!

お疲れ様です!
ホントにKeNNyさんは頑張ったと思います。
ゆっくり休んで、たまにはSAにも顔を出してくださいね^^

更なる高みへ!!




ですな

おつかれパンダちゃ~ん♪
ガチでSAは辞めないでほしい(´・ω・`)
ちょくちょくでいいので続けてくださいなっ♪

B行くときの左上のクリアリングはやっぱさすがと思ったよ。
あれクリアニングしなかったらセカンドに2人は持ってかれてたぜ。
KeNNy自体は悪くなかったと思うぜ。お疲れ。これからの活躍に期待。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REには良い機会
CTLで優勝したからといって天狗にならずもっと上を目指してほしい

お疲れ様
なんかtelliの腕落ちてる気がしないでもなかった
そして、天使AAが穴だったから
ケニーさんVCでキレてただろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAACお疲れさまです

コメント遅くなってすみません。
KeNNyさんがSAやめなくて本当によかったです。
これからも頑張ってください。
REを永遠に応援し続けます。
game内であったらよろしくお願いいたします。

今回は残念な結果になってしまいましたが次の大会は頑張ってくださいね


あと、よろしければ相互リンクをよろしくおねがいします

enptyとかまだいたのか
天使AAが穴だとしてお前に代役は勤まらんだろうよ
相手も頭使ってるんだから野良みたいにTRGの前に無意味に体晒したりはしない。だからテリーが倒しにくかっただけ。まぁ結局なんにしても口出せる実力が無いでしょ(笑)

スレチかもしれませんが大会の動画がある所ってありますか?
当日見逃しちゃった><最近あまりFPSやってないし情報が遅れてるです…

ネロ助さん自分のURL,またはニコニコ動画でSAACと調べれば出てきますよ
ケニーさん今回はベストメンバーじゃなかったらしいですが次の大会はベストメンバーで行けたらがんばってください!!!応援してます!!!

とおりすがりですが、
>>ネロ助さん
ニコニコ動画にあがってますし、あとは、はっきり覚えていないですが、
個人のプログでもアップされていて、僕はそれで入手しました。
確か、「SAAC 動画 生放送」などで検索したら出てきたハズなので、探してみてはどうでしょうか。

 3

CSまだやってるんですの?

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←とか言う奴いるけどざまぁwとか言う意味が分かりません 言ってる奴はKeNNyさんに勝てないから負け惜しみを言ってるんです、KeNNYさん応援してます、これからもがんばってください

次は返り咲いてくれよな!

クラン戦のコツとか動画作ってくれると弱小クランとしては助かります
クランサーバーのレベルがはっきり分かれてて指導をしてほしいです

SALに参加するんだw

見てました。すごくおもしろかったです!!
これからもがんばってください!!W

質問なんですけど、ピアキャスの配信って何時頃にやってます?

SAというかFPS初心者なんですが、試合動画をみていました!
3チームともすごくつよくびっくりしましたが、その中でもけにーさんが群をぬいて
いたとおもいます。
でもチーム戦なので次大会があるなら一致団結してがんばってください
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで見た色々なplayerの中で、KeNNyさんが群を抜いていると思います
これからもFPS界を引っ張っていってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyだけががんばったんじゃないんだよ
みんながんばったんだから

お疲れ様でした。
「初心忘れるべからず」ですよ^^
失敗してどんどん成長してください( ´ω`)b

REのメンバー
nothingとシェパードは引退で
pkも事実上の引退で今後はどうするのか………。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリアリングがどうとか、穴がどうとかじゃなしに

単純に練習量と団結力の差だろww

REのメンバーはみんなS級プレイヤーだと思いました。

おそらく煮詰め方が、今回は甘かったんではないのかと

生放送みながら思いました。

次回がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

がんばてください^^

兄貴がんばれ!

はじめましてw
生中継でREの応援してましたよw
次回の大会もREにがんばってもらいたいです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
