スポンサーサイト


嬉しかったこと

既に本人がblogで書いてるけど、ENeMyが帰ってきたよー(⌒∇⌒)
ENeMyは俺にとって家族の一員みたいなもんだから、
しばらく一緒に遊べないってなった時は寂しかったけど、
戻ってきてくれたからめっちゃ嬉しい(=^▽^=)


コメントの投稿

自分もREの大ファンで、ENeMyさんのこと好きだから、本当によかったです。
しかも、ENeMyさんを憧れている自分なので、ENeMyさんには感謝してます。

俺も嬉しい!
またKennyさんとエネミーさんの配信がメッチャ楽しみです

これでREも本調子って分けですかな?
頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SFでENeMyさんとはスカしながらちょっとだけPlayしてたんで
かえってきてくれてうれしいです!!
Rustyのファンなんでこれからもがんばってくださいね!!
KeNNyさんの配信も楽しみにしてます
次の大きな大会では絶対にREのみなさん出て
日本の実力をみせつけてやってください!

エネミーさんはプロバンスで2,3回会って1回も撃ち勝てなかった記憶が・・・
ところでKeNNyさんはKD制限部屋立ててるのよく見ますが
55%↑に変更したって聞いたんですがマジですか!?
あと1%で55%だから入ってみたい・・・60%↑だったら涙目な自分
http://ameblo.jp/baityon11
↑こちら自分のブログです
相互リンクできたらお願いしますm(_ _)m
KeNNyさんのブログは勝手ながらリンクさせてもらいましたw

ENeMyさん復帰されたみたいですね!
「ENeMyさんおかえり!イベント部屋」お待ちしております(勝手に。。^^;

REの数名が揃うKD制限部屋が見れるかもしれませんね!?

ENeMyさんのファンとしては嬉しいかぎりです。

またKeNNyさんとENeMyさんと一緒にプレイしたいものです。
とても勉強になります。

私のほうでブログを作ったのでもしよろしかったらリンクのほうをお願いします
またリンクさせていただいても平気でしょうか?

ENeMyさんかえって来て良かったですね><

やはり、長年一緒にやってきたメンバーが一人でもいると違いますからね!

>>RafaLさん
ほんと良かったよ~。
これからもREをよろしくお願いします^^

>>ggさん
配信見てくれてるんですね!ありがとうございます。
今夜また配信予定なので、お時間あったら是非見てください!

>>so-kaiさん
今後活動していくかはまだわかりませんが、
設立当時からいたメンバーが戻ってきてくれたのは本当にうれしいことです^^
これからもがんばっていきますよー!

>>RE Loveさん
おぉ、ENeMyのお友達ですか?
配信も見てくれてるんですね。ありがとうございます^^
大会があれば参加も検討してみます!
これからも応援よろしくお願いします^^

>>ショウヘイヘイさん
うーん、55%↑だったり60%↑だったりするのは気まぐれです。
ご要望があった場合に臨機応変に対応してるといった感じですね。
リンクしておきました。今後ともよろしくお願いします^^

>>suzuκazeさん
どうやら、ENeMyおかえりイベント部屋は来週に延期になるっぽいです^^;
REは揃うとしても・・・僕、ENeMy、S-twoくらいかなぁ。

>>Zo^k1n.さん
是非また一緒に遊びましょ~!
リンクしました。今後ともよろしくお願いします^^

>>Arecさん
ほんと良かったです><
ENeMyとはCSのころからの知り合いですからね!
居なくなるなんて考えられない><

なるほど!!!気まぐれですかw
これは60%まで頑張って上げるしかないですな~
リンクありがとうございます 野良で一緒になったらフルボッコにしてくださいm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
