

忘れたとは言わせない

EverFrontことmkeiも帰ってきた!
彼がネットから去ってしばらく経ったけど、
ちょうど、いつ戻ってくるのかなぁと思ってた頃だった。
しばらくはまた一緒に遊べそう!(≧▽≦)

んで今日も配信しながらENeMy、S-two、mkeiの4人でパンヤ。
トマbackでeagle出せたから満足!
明日も少しやる予定。

リスナーの要望によりSAをちょこっとやった。
2,3日やってないとやっぱりダメだ。目が追いつかなくなる。
衰え防止のためにまた少しずつやっていこう。ちなみに明日も配信しながらやる予定^^

そんな感じで最近はみんなで楽しい日々を過ごしています。
それじゃまた明日!

コメントの投稿

配信も頑張って欲しいけど、ブログの更新頻度も頑張って欲しい今日この頃

パンヤでのID名教えてください^^

野良で対戦どうもでしたー

Pkさんのaimがすごいですのぅ・・・
KeNNyさんの立ち回りがすごかった・・・

楽しかったので見かけたら敵として参加しますww

またあしたー

SAを配信するんですか?

エネミーさんとケニーさんの看板のぼりが早すぎたよー><

SAは1日1時間ぐらいやって調子下げないようにすればおk

専門用語多くてわけワカメ

パンやは計算ゲームっすからね。
僕としては案外簡単なゲームでしたよ。。。

失礼な質問ですけど、REはPSが無ければ入れないんでしょうか?                      失礼な質問ですいません・・

配信みたいのですが今だに見れません。
どこでやっているのか、何時から始めるのか、情報が無さすぎです。

配信ってどうやったら見えるんですか?

>>emptyさん
お、おう・・・がんばります@@

>>のむさん
KeNNyMcでやってますよ~

>>みっやもっちーさん
どもでしたー!
楽しかったですねー。
是非また一緒に遊びましょう♪

>>Youiさん
既に今日~

>>hsさん
今パンヤ配信してます。もう少ししたらSAやりますよ~

>>名無しさん
慣れだよ慣れ!俺も最初はゆっくりだったし落ちまくってた!

>>しっくるさん
毎日1時間できるように心がけます^^

>>逆十字架のクロロさん
そんなにありますか?

>>so-kaiさん
そうですね~・・・かなり頭使います^^;
計算苦手なので難しいです・・・@@

>>Gohさん
ごめんなさい、PSってなんですか?

>>emptyさん
peercastで配信しています。
どこでやってるかは自分の力で見つけ出してみてください^^

>>Ohさん
peercastで検索すれば見つかるかもしれません。

>おかえりイベント部屋
KeNNyさん、ENeMyさん、S-twoさんの3名も同部屋でしたらかなり加熱しそうです。
(@@)
皆さん多忙でしょうから、ご都合のいい時でm( _ _ )m

先ほどは一緒にプレイしてくれてありがとうです。
[.KeNNy.]の名前ですが1週間後には元のNameの名に戻りますので勝手に名を借りパクしてすみません・。・; 名を汚す事は致しませんのでどーかご許しを~~~!・。・; 

追記 ささやきでその事について話したかったのですが拒否してたのでブログに書かせて頂きました。

>>suzuκazeさん
たぶん来週あたりにはできると思います。
平日はちょいと厳しいですね~。
お楽しみに♪

>>S1cKNeSSさん
先ほどはどうもでしたー!
おぉ、そうだったんですね。みんな話題にしてましたよw
ささやきについては申し訳ありませんでした。すっかり設定戻すの忘れておりました^^;
また明日もやる予定なので参加お待ちしております!

途中から参加した阿部高和の名前でやっていたものです
REの面々とやれてたのしかったです
今度はKeNNyさんと撃ち合いたいなぁ。。。

すいません、プレイヤースキルのことです。実力のことです

ひさしぶりに...あとで60↑部屋お邪魔します

FPSでは鬼神のような強さを見せるKeNNyさんも、パンヤではごく普通のプレイヤーなんですね。
なぜか少し安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、K℮NNyさん^^
先日は楽しくプレイできてよかったです!
プレゼントAK贈ったのでもし良かったら使ってねノ
また会ったら(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
by d0Ru
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
