スポンサーサイト


プロフィール更新

おはようございます。
しばらくプロフィールの更新を行っていなかったので、
現在使用中のヘッドセットも合わせて更新してみました。(negitakuもついでに更新)

完全にSennheiser PC160SKからDharmaTacticalHeadset DRTCHD01BKに移行しちゃいました。
やっぱり良いっすよこれ。使っていくにつれ長所・短所がハッキリしてくる。



昨日は仕事を終えてから秋葉原まで取材を受けに行ってきました。
まぁ簡単なものですが、そのうちチョコっと記事に載るかもしれません。(写真はなし)
因みに雑誌とかじゃないですよ。


今夜は用事があって帰りは遅くなりますが、配信する予定でいます。

お楽しみに!


コメントの投稿

ひさびさの1げと!なのかなぁぁぁ><

PeerCastでどうやってみるんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様&オヤスミ

KD75%吹きましたw
スゴすぎますよw

今週夜勤でずっと配信見れなかったから週末楽しみにしてるね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさん
まったく関係ない質問なんですけど、KeNNyさんって野良でTRGは何故使わないんですか?

尊敬してますKeNNyさん

KeNNyさん始めましてkyosamaです
SAの名前もこれです
最近SAをはじめました
もしSAでお会いしたら気軽に話しかけて下さいね
ではちょくちょくコメントするのでよろしくおねがいします
追記
良かったら僕のブログもリンクおねがいします

たしか

きのうクラン鯖にいたときKD見させていただきましたが72でしたよね(*ΦωΦ*)
すごいですね・・・

昨日ご一緒にパンヤやらせてもらった者です><
名前はエネミーのパチ物みたいな名前でw
よかったらリンクお願いしますw
http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/

また一緒にパンヤやりましょうねーw
SAネームは「ShAnHai|EiRin」なんでどこかであったら
よろしくですw

yagxさん
あれは偽者KeNNy・・・・。

お初ですKeNNyさん。

俺の名前は、めがねって読みます(自分で勝手に決めたんですけどね)

一緒に戦いたくても、部屋に空きがでないっす・・・・orz=====3ブゥ

戦ってみたいなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yagxさん
実は私です。申し訳ないです。[.KeNNy.]と1週間だけ名前変更をさせて頂きました。
爆破で良い成績が出る度に、KeNNyさんはRE解散したのですか?KeNNyさんこれからもがんばってください等、質問がありました。
私をKeNNy氏と見間違えるぐらいになった事は誇りにも思います。 名前も元に戻っているので誤解等は無いと思いますが・・・

>>Arecさん
おめでと~

>>Tomさん
http://peercast.gooside.com/

>>HSさん
ありがとう。

>>CROME★改さん
74%に落ちました^^;

>>emptyさん
今週末は配信できなさそうです><

>>774さん
最近は殆ど使わないですね。
それと質問はできるだけ質問フォームからお願いします。

>>kyosamaさん
コメントありがとう!
SA内でお会いしたらよろしくお願いします^^
リンクしておきました~

>>yagxさん
最近クランサーバーつないでないので偽物ですよ。
KDは74%です。お間違いなく~

>>薬剤師永琳さん
えーりん!
リンクしておいたよ~
また遊ぼうね~・w・

>>Mйg^энЙさん
初めまして^^
メガネ!全然読めなかった。
今度遊びましょ~

>>S1cKNeSSさん
私のnicknameを真似てもらえる事は光栄に思います。
ですが、わからない方にとってはそういった誤解も発生してしまうので
今後はできるだけ控えてもらえるとありがたいです^^;
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
