スポンサーサイト


浅草行ってきた

昨日は仲の良い知り合い達と久しぶりに会ってきました。
浅草めぐりしてきたよ!
めちゃんこ天気良すぎて暑かった。


まあ恒例の・・・w
CIMG0876.jpg

雷門に到着!いつ見てもでっかいわぁ~
CIMG0877.jpg

仲見世は人がいっぱいでした。
外国から来られた観光客もたくさんいた。
CIMG0878.jpg

50周年なんだってさ。
子供の頃、両サイドにある置物が怖かった。
CIMG0881.jpg

たくさん頭にかぶってきました^^v
CIMG0891.jpg

5円玉を入れてお参りしてきた。
幸い1枚だけ財布に入ってた。
CIMG0893.jpg

おみくじも引いてきたよ!
結果は・・・
CIMG0900.jpg

なんと大吉!(≧▽≦)
都合の良いことばかり書いてあった(当たり前か・・)
CIMG0902.jpg

次は花やしきに行ってきました。
もう何年ぶりだろ~
雷門の通り沿いに入園無料のチラシを配ってたのでゲット。
900円が無料になるのはでかい。
CIMG0906.jpg

早速恒例のローラーコースターへ直行!
このときはめっちゃ空いてて5,6分で乗れました。
相変わらずなガタガタ具合で楽しかった!
CIMG0914.jpg

1953年からあるんだね・・・すげー。
CIMG0916.jpg

乗り物に乗って進行していくタイプのお化け屋敷は工事中で乗れなかった;;
CIMG0921.jpg

なので代わりに歩くタイプのお化け屋敷入ってみた。
初めて入ったけど、意外とあっさりしてて怖くなかった。
CIMG0922.jpg

ピエロの周りに赤頭巾ちゃんとオオカミ。
コンセプトが全くわからない。うん。
CIMG0930.jpg

ぼくのなまえはミ ゲ ルです。
シュールで面白かったので撮ってみました。
これちっちゃい子が見たら絶対泣くよね・・・
CIMG0931.jpg

夕飯は幹事お勧めのどぜうのお店に行ってきました。
CIMG0937.jpg

事前に知らされてgoogleで画像検索して見たんだけど・・・
ネギ乗せちゃえばよくわからないね!アハハ~
乗せる前の状態も撮ったんだけど、ちょっとエグかったんでうpするのやめた。
お味はというと・・・泥臭くて骨っぽい。一言に美味しいとは言えなかった。
でも食べられなくはなかったです。見た目がちょっとエグいだけ・・・。
これ以外にも、どぜうの唐揚げとか、うな重とか召し上がりました。
こういう所のうなぎって食べたことなかったんだけど、めっちゃ美味しかった!
高いところで食べるうなぎは違うねぇ。きっとどぜうも慣れてる人からしたら美味しいんだろうなぁ。
CIMG0941.jpg


こんな感じで浅草を満喫してきました。
滅多に行かないけど、たまにはいいね。
とても楽しかったです^^

コメントの投稿

花やしき久しぶりに行ってみたい・・。

浅草なんて6年前観光で行った以来ずっと行ってないな~(*'-'*)
ミゲルくん・・・・名前もキャラクターもミステリアスすぎてぞくぞくしますね♪

いいですねぇ浅草w(`・ω・)b
雷門すごく・・・大きいですよね@▽@ァハ
ミゲル・・・w怖いです(`・x・)

あの黄色いう○こみたいなもの

いつも楽しんでみています

自分も一年前高校の修学旅行で浅草寺いったとき写メりました笑

雷門でも写真とりました!!おみくじもして小吉だったの覚えています笑

この前の配信の時に言ってたのはこれだったのですな
ミゲル好きになりました☆(ゝω・)v

自分も

あの黄色いう○こみたいなものを一年前の高校の修学旅行で写メりました笑


浅草寺なつかしいなぁ~

楽しそうでいいですね~(^◇^)
私も連れていってくださいよ~(>_<)笑

良いですね浅草....楽しそうです

僕、今日ここで働いてました。

KENNYさんきてたのか...

浅草って・・・チャリでいけるじゃん・・・俺・・・ 行けばケニーさんに会えたかも・・・

自分は、岐阜県民なんですが、前の修学旅行で、KeNNyさんとおなじとこいってました。

ミゲルっていう英語の先生が昔いました(・。・;

ayuchanのコメント発見クスクス(´艸`o)゚.

ミゲル・・・・

可愛ぃねビク(((;>ω<)))ビク

花やしきの隣の隣くらいのサンシャイン浅草ってゆうぱちん こ屋の景品交換所(TUC)で僕のおばあちゃんが働いてます・w・本屋の隣です。

telliってなんでNabDいったんですか?

僕も6年生の時に行ったw

SAインストラクターとしてNabDの練習相手になればいいのに

はじめまして

はじめまして(´ΘωΘ`)です。
よろしくお願いします。
↑の顔文字は一応SAの名前です。

浅草にいってきたんですか~
いいですね~。
僕は福岡に住んでいるんで
なかなかいけませんね。


KeNNyさんに質問ですが
僕のPCのメモリが224MBとかなり少ないのですが
AK-47を極めたいです。
低スペックだとやっぱりAK-47等の反動の大きい武器は
無理ですか?
わからなくてもいいです。
返答まってます。     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

召し上がりました は尊敬語だから自分につかうもんじゃねえな!

telliの件とか答えづらい質問大杉だろw
浅草は三割ぐらい外人で埋め尽くされてた記憶があるな

言いにくいが必要スペック満たさずにAKを極めるのは無理がある

>>so-kaiさん
何年かぶりの花やしきはなかなか楽しかったです。

>>momoさん
やっぱそんなもんですよねえ。
ミゲルさん怖いです。

>>Eternalさん
浅草は思ったより人手はそんなに多くなかったです。
渋谷とかに比べればもうね・・・・

>>ゆーたさん
定番ですよねw
あーいうとこのおみくじはインチキな気がしてならないw

>>すっせすさん
ミゲルさんのストラップとかないかな

>>しんさん
やっぱりみんな撮るんですね。
浅草もうちょい堪能すればよかった~・・

>>はるかさん
楽しかったですよ~!
これは浅草オフフラグですかね。
でもやめときます^^;

>>kyosamaさん
とりあえずミゲルさんがツボすぎて2倍楽しめました。

>>ayuchanさん
おぉ、なんというニアミス!
意外と気付かれないもんですな( ̄ー ̄

>>yuukiさん
人がいっぱいできっと見つからないよ!

>>RafaLさん
岐阜!ACON5日本予選の時行きましたよ。何もなかったのが印象的です^^
結構修学旅行でみんな行くんですねぇ。
僕行った時は修学旅行生居なかった。

>>Arecさん
紹介してください

>>|д・`*)Myuさん
え・・・可愛いの?
いや、なんでもないです。

>>nightさん
あー!そのパチン コ屋の前通り過ぎた気がします。
近くにえっちぃのがありました。

>>刹那さん
ご本人に聞いたらいかがですか?

>>S}{or†^MeloN*さん
@_@;
浅草って、子供の頃行っても対して面白くないんだよね・・・

>>emptyさん
今のうちらとやるより韓国のclanとやった方が練習になりますよきっと。
こういった意見はどんどん言ってもらって構わないですが、
ここは某掲示板のような場所ではありません。匿名で書かれても説得力はありませんよ。

>>(´ΘωΘ`)さん
初めまして。コメントありがとうございます^^
浅草は意外と面白かったです。数年前に行った頃の記憶がないからかな。。。
メモリから察するとその他CPUやビデオカードも低スペックかと存じますが、
低スペックで極めようという考えはなくした方がいいですよ。
ある程度のスペックがないと上達するものもしません。
まずはPCの買い替えを検討してみてはいかがでしょうか。
今後質問は質問フォームからお願いいたします。

>>隊長さん
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8F%AC%E3%81%97%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&lr=

正しい使い方ではないにしろ、あながち間違ってはないようですが。

>>noizさん
外人さん多かったですね。写真撮りまくってました。

顔文字で低スペでAK極めたいと言っていた方
私のPCもついこの間まではもの凄く低スペで音ONだと動作さない・・音Offでも照準細かく動かないっていう超絶スペでした。
が、秋葉原のPC店でメモリ512MBを3200円で購入。
増設したら音ONでプレイしてもサクサクでした。解像度を上げれば遠距離のHSが若干狙いやすくなる。
なんで安いPC店探してメモリ増設をオススメしますよー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
