

AVA

ava
2chにAVAの話題が出てたので動画撮ってみました。

※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
※SPAMすると自動的にbanされます。

Deathmatch(約267MB)
Escort(約277MB)

とりあえず二つだけ。エスコートマップが面白いです。
戦車を動かしてゴールまで移動させる側と、それを阻止する側。
ロケランが楽しすぎます。

このゲーム、マウスカーソルがぬるぬるして液晶ディスプレイ使ってるみたいで凄くaimしづらいです。
おまけにUnreal3エンジンだから重いです・・・VGA変えたくなった。

リアル系FPSだから反動がすごい。撃たれてもブレるしすぐ死ぬ。
こういうゲームは合わないなぁ。
でもDoDは好きでした。

韓国版でP2Pだから、Hostとの相性が悪いとpingが凄いことに。
緑色のHost探してプレイしないとストレスばかりたまりますw

他にもC4 mapとかあるので気が向いたら撮ります。

コメントの投稿

イイマップダナー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロケラン自重wwwwwwwwwwww

Deathmatchの動画の、中盤あたりのラジオ吹いたwwww

前の人にどけって言ってるのかな?w まじで吹いたw



これなんて地球防衛軍?

拡張子がwmv.jc! ていうので再生ができないんですがどうすれば再生ができますか?

take downはやらないの?

>>権藤さん
MAPの構造が複雑でわかりづらいです。

>>さん
ロケランたのしすwww

>>名無しさん
あのラジオ笑えますよねw

>>さん
リアル系が好きな人にはお勧めです

>>さん
ブラウザで落としてください

>>kirさん
まだわからないです。

うわ~AVAもP2Pなんですね。
正直、FPSでP2P=糞 という印象しかないので、残念です。
韓国は国土狭いから良いんだろうけど、日本に来たら……

>>gonさん
韓国は回線いいですからね。

こういうゲームはドットサイト覗いてから撃った方がいいですよ
CoD4やればある程度出来ると思います。

No title

今となってはまさかの…

No title

AVA 頑張ってください公式インストラクターでしょう?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
