スポンサーサイト


Red Bull

こんにちは。KeNNyです。
皆さんはRed Bullという飲み物をご存知ですか?
レッドブル(Red Bull)は、タイで開発されたスタミナドリンクで、国際的にはオーストリア資本の会社が輸出販売を行っています(c) Wikipedia

ようはリポDみたいに、飲むと脳と体が活性化されるカフェインが大量に入ったエナジードリンクです。

僕は大会でアメリカ行った時や、シンガポール、イタリアに行った時に
player villageや本戦会場で飲んでました。
試合前には必ず飲んで脳と体を暖めてました。それによって普段の実力の120%が出せるようになるんです。
ただし、効き目には個人差があります。中には気分を悪くする方もいらっしゃるようです。
まぁここまで読むとドーピングっぽく聞こえますが、大会のスポンサーになっている事が多いので、
大会に参加している全世界のプレイヤーは無料で提供してもらえます。
大会オフィシャルエナジードリンクみたいなもんですね。

肝心の味は、かき氷のシロップを飲んでいるような感じ。
ちょっと酸味がきいているけど、甘くて柑橘系っぽい味。
日本人には結構好みが別れますが、僕はこの味大好きです。
※ただし、日本で販売されているものとヨーロッパで販売されているものとでは味が若干異なる

最近はどのコンビニにも栄養ドリンクとして置かれているので
見たことある人はいるはず。
275円とちょっとお高いけど、飲んだことない人は一度でいいから飲んでみてほしい。
BarやClubなどでも販売されています。カクテルと割ると更に美味しいみたいです。
個人的には、他の栄養ドリンク買うならRed Bullをお勧めします。

さて、ここまで読んで企業による単なる宣伝かと思われるかもしれませんが、
個人的に書いているものですので誤解しないようにw
やっぱり好きなものは色んな人に勧めたいじゃないですか。

ここしばらく飲む機会がなかったんだけど、こないだ同僚にRed Bullの事を話したら
飲んだことも聞いたこともないと言われたので、勧めたら飲む気になったみたいで、
ついでに買ってきてもらいました。
久しぶりに飲んだけど、やっぱりうまいねぇ。
眠くてどうしようもない時に飲むと最高に効く。おかげでその日は仕事が捗った。

そんなRed Bullを愛飲している僕ですが、昨晩魔がさしたのか1ケース(24本入)を注文しちゃいましたw
これで家でもRed Bullタイムが味わえるというわけです。
でもあまり飲みすぎは体に悪いので、1日2本を限度としたいと思います。

早く届かないかなー!

コメントの投稿

お仕事頑張ってください

がせねたかも知れませんがいっぱい飲むと「死ぬ」という話を聞いたことがあります
俺も結構レッドブルすきですね。。。

レッドブルはおれも海外でCSやってたときはよく飲んでたけど
うまいよね。リポDよりもあっさりしてて、グビグビ飲めるし。
でもスタミナドリンクだとは知らなかった。

日本でいうファンタみたいな感覚で飲んでた。

>>renameさん
ありがとうございます♪

>>yuukiさん
ヨーロッパの方では何人か死者が出ているようです。
ただ、ヨーロッパ版と日本版では成分が異なるみたいで、
あまり気にしなくても問題はなさそうです。
1日10本以上飲んだり、普段より過剰に摂取しすぎるとさすがにマズイと思うので注意が必要ですね。

>>秋水さん
bawlsも美味しかったけど、今はRed Bullの方がハマってしまった。
リポDの味も好きだけど、あれはほんとに栄養ドリンクだから、1日1本以上は飲めないw
やっぱりカフェインが大量に入ってるから、飲み過ぎには注意しようって話です。
でもそれ言ったら毎日コーヒーを大量に飲んでる人もかわんないよなぁ・・・

僕は好きな食べ物やタバコの匂いを嗅いだだけで目が覚めます


RedBullは金持ち
年間数百憶かかるF1チームを2つも持っている

売り上げには貢献しないんだからね

ケニーさん大好き

コンビニ行ったらRedbullは必ず買ってるxD

カフェインを摂ると脳が活性化する。
僕もこれを信じてクラン戦の前は絶対にお茶、コーヒーを飲むようにしてます。
でも利尿作用で頻尿気味になって困ります。

Redbullは翼授けてくれないので買いません

私もレッドブルーなかなか好きです
でもちょっと高いんですけどね。24本買いすばらしく踏み切りましたね。
私も3ケース買いしてみます。

レッドブルってF1チーム持ってる事でも有名ですね。
セブンイレブンに買いに行ってみたら300円以上して俺涙目

RedBull翼を授ける~なんてCMやってたし日本でもある程度知られていると思っていたが

自分の場合は、リポDやデカビタ等を飲んでやってるのですが、今後レッドブルーにしてみようかぁと思ったりする・。・
長時間プレイするとFPS酔いになるのですが、やはり休むしか手はないのでしょうか?w

よ~し クラン戦前にRedbull飲むぞ^^

だから 俺 お茶のみながら戦うと 調子 よかったんだ ////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケニーさーん未成年でも飲めますか???

FpsBrainという脳が活性化する薬もあるそうです。
http://www.fpsbrain.com/?page=start&switchLanguage=english

そういえば受験勉強のとき、頭が良くなるサプリメントとか色々飲みながら勉強していた覚えがあります。カフェイン、DHA、レシチン、イチョウ葉など。ああいうのとは別物なのかな。

これ死人がでたような・・・
飲みすぎるとやばいと聞いたことがあるのでお気を付け下さい><

なるほど・・・
飲食料ぜんぜん気にしてなかったです・・
周辺機器のことばかり・・・orz

ボウルズ

ボウルズってジュース何処に売ってますか?
それとどんな味ですか?知りたいので是非教えてほしい。

こんにちわ、KeNNyさん。
私もレッドブル最近飲むようになりました!
バイトのシフトが結構きついので、疲れた体には効きますね!
KeNNyさんも、お仕事など頑張ってください^^

>>ショウヘイヘイさん
僕はピザが目の前にあればそれだけでテンションが上がります。

>>ペヤングさん
べ、べつに貢献してほしくて記事書いてんじゃないんだから!

>>emptyさん
僕も好き

>>DaRkuNさん
必ずってのはまた凄いねw
275円は高いですよねぇ。。。

>>emptyさん
カフェインの過剰摂取には要注意!

>>pmkさん
翼授かりました。

>>たてやまんさん
贅沢な買い物しましたよw毎晩飲んでます^^
これがなくなったらまた1ケース買ってしまいそうで怖いっす・・・

>>ЯeALさん
300円しないですよ。コンビニだと275円均一だったと思いますが。。。;

>>emptyさん
そうですね。ただアレだとなんのCMだかわからない人が多そう。

>>S1cKNeSSさん
どちらかよりはredbullの方が効き目があるかもしれません。
ただ飲み過ぎには注意しましょうw
僕はFPS酔いなった事ないのでわからないんですけど、
結局は慣れだと思ってます。

>>worksさん
飲み過ぎには注意してください~

>>Youiさん
お茶のカフェインはあまり効果がないような・・・

>>まーぼーさん
アルコールは入ってないので飲めますよ。

>>あああさん
一時期話題になりましたね。
一度飲んでみたい。

>>Quizさん
ヨーロッパでは出てますね。
記事にも書いてますが日本のは成分が違うから気にしなくていいと思う。
飲みすぎはやばいけど。

>>(*´・ω・)さん
好みの問題だから絶対飲まなきゃいけないなんて事はないですよ。

>>KeNNyファンさん
bawlsは日本の販売代理店がなくなってしまったので買えませんよ。
ちょっと風味は違うけどサイダーのような味ですよ。

>>野口さん
Redbull仲間が増えてうれしい限りです。
仕事疲れなどには本当によくきいてくれます。
お互いがんばりましょう♪

飲んでみたよ。

Bawlsの返事ありがとうございます。
飲んでみたかったんですが、飲めなかった。
RedBull飲んでみました。
最初はシロップの味して甘いと思いましたが、
飲んでる打ちにグビグビ飲んでました。
日本製のとヨーロッパ製どう違うのか確かめてみたいですね。
Redbull依存症になりました。
一本飲んだだけで、飲み足りない気分です。
あとは値段の問題ですね。
1日2本じゃ我慢できないと思います。
一本270円程度ってのは高いです。。。
150円とかそのくらいならもっと売り上げがよくなるんじゃないのかねぇ

初訪問。

レッドブルは飲んだこと無いなぁ・・・リポDならお婆さんが知り合いから貰ったというのがわんさか。

なんかカフェインって反応速度わずかに早くなるらしいですね。

RedBullが近所のセブンイレブンで
200円均一で売ってる
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
