スポンサーサイト


タスポ

おはようございます。久しぶりの更新になります。
ちょっと最近更新しなさすぎて、見てくださっている方々に非常に申し訳ないと思うので
本日7月1日から1ヶ月間(7月31日まで)毎日更新してみようと思います!
もし更新止まってしまったらAK7日を抽選で10名にプレゼントしちゃう!
応募方法は・・・・更新止まった時にお知らせします^^;更新がんばろ~><


さて、今日からタスポが全国的に運用開始ですね。
僕は煙草吸わないからどうでもいい話ですけど、吸う人間にとっては迷惑な話?なのかな。

でも結局コンビニでは今まで通り普通に買えてしまうんだよね。タスポさんとても無意味。
これでコンビニの煙草の売上が倍増する事間違いなしだね♪

アメリカみたいに身分証明書提示しないと買えないようにしちゃえばいいのにな~

煙草が1000円になったらいったいどれだけの人がやめるんだろう?ちょっとワクワクしてます^^

コメントの投稿

早速自販でタバコが買えないとか喚いて店員に文句を言ってるおっさんに逢いましたよっと^p^

中毒者の僕はタバコが何円になろうがやめる気にはなりません!!!

久しぶりのコメント。

俺もタバコ吸わないからどうでもいいけど、結構迷惑なんじゃない?w

タスポ自重と家族で嘆いています。

タバコを買わない人にとってはどうでもいいけど、買う人にとっては迷惑だろうね。

タバコ1000円ってそりゃ買う人いなくなるww

クゥ たばこ 1000円 に なったらね
やめますよ! (≧д≦) 無理

タバコ代を貯金したら、一体いくらになるのだろうか・・・

逆に考えれば、タバコ1000円になった場合、吸っている人は金持ちに見えるのは自分だけかな?それで吸っていない人が逆に吸い始めたりとかあるかも?w

はじめまして

KeNNyさんはESWCに参加されますか?
是非ともKeNNyさんが海外で活躍する勇士をまた見てみたいです。

http://www.eswc.jp/

まぁ実際コンビニの売り上げが3倍以上になって自販機の売り上げはガタ落ちしてる。taspoの影響で今までの売り上げ状況が変化しすぎて困ってるからすでにtaspoを廃止しようという話まで出てるそうな

とりあえずtaspo自重
1000円になったらタイにでも引っ越す

頑張って更新して下さい^^
応援してます。

(´・ω・`)始めまして

(。・ω・)始めまして
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(。・ω・)タバコをコンビにですぐ買える時点で可笑しいですよねw

(。・ω・)でも成年だろうが未成年だろうがマナーを持って吸ってもらいたいですねw
(´・ω・`)b

そういえば「痛かったら言って」の試合動画がニコ動画にUPされてましたよ。
ヘタさんのブログで知りましたが。

タスポは…

タスポで20歳以下の若者が煙草を買えなくなる…
とてもいいことです!
たばこの税率上げたら待っているのは…消費税のアップ!
大変ですね(-_-;)

更新ガンバです(*´ェ`*)・・・・
AK応募しよぉクスクス(´艸`o)゚.v-22

アメリカではタバコ900円になりましたよ!!w
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
