

すぺしゃるふぉーす

おはよーございます。二日目です。

昨日家に帰ってからventに入ったら、知り合いが「SFにKeNNyの偽物がいるよ!」って騒いでたので、
とりあえず様子を伺いに入ってみたんですよ。

j_specialf 2008-07-01 20-45-01-078


そしたら本当にいた。「KeNy」がいたw
クランも「4dN」にちゃんと入ってた。
どうやらクランメンバーの募集を行っていたらしく、1on1のroomを建てて入隊テストのようなものを行っていたらしい。

名前を騙られるのは別に気にならないけど、クランを騙るのはやめてほしいな^^;
まぁ周りに迷惑かけていたわけでもないみたいだから、これぐらいなら可愛いもんだけどw


上記の内容とは全く関係ないけど、昨日shachoが面白い遊びを持ってきた。
その名も「ウミガメのスープ」
物語を読んでいくとその中で必ず何かが起こる。それはなぜか を当てるゲーム。
冒頭の説明が鍵となり、出題者に質問をしていく事によって謎が解かれていくというもの。
最初は何のことかさっぱりわかんないけど、質問していくうちに事実が解き明かされていって、
凄くミステリアスな感じでめっちゃ面白かった。
ventで知り合いたちと2-3時間ずーっとやってたw
昨日出てきた物語にはちょっと怖いものが含まれていたりして、昨晩から今朝にかけてちょっとトラウマだったけど^^;

みんなもお友達とやってみるといいですよ。詳しくは「ウミガメのスープ」でググってみてください。

コメントの投稿

何気なく1ゲト・。・
一か月間毎日更新がんばってくださーい
またold の動画待ってますpwq

(´・ω・`) あっホントだぁ
ぱっとみ わかんないネ

その募集部屋に本人降臨したら面白かっただろーなー

些細な疑問なんですけど、新しくやろうとしたFPSとかで先に自分の名前使われてたらどうするんだろう。KeNNyさんあたりだとID名変えるわけにもいかないでしょうし・・・どうなんだろ。。

早速ググってみます>w<b

どっかのサイトのフラッシュでみた気が・・・
これってゲームだったんだ・・・

うわー(´・ω・)KeNNyさんが二人いる~
まあ自分SF全然やらんから分からんけどσ(∵)w

ブログリニューアルしててビックリした_φ(′ω`;A)
毎日更新頑張ってね(=´ω`)人(゜ω゜=)♪

え?ダイヤ3個って・・・

コンバンハ( 。'ω')y─┛
ぉ初カキコw

昨日はベントでの楽しい時間アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
推理的質問ゲーム
本当におもしろかったですよねw
今度やるときも良かったら誘ってくださいね☆ミ

こんにちわぁ(´∀`*)ノ
初投票になりますぅ!
SAにも結構居ますねぇ…
最後に(.)だけプラスされてたり。
更新がんばってくださいな♪
私もこれを機会にお邪魔させていただきますね!
では失礼します(´∀`*)ウフフ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
