スポンサーサイト


blogのネタについて

こんばんわ。今日はちょっと遅い更新です。

blogに投稿するネタについて、色んな意見をいただきました。ありがとうございます。
動画などに関しては時間のある時に撮影したいと思います。
インストラクターとしての仕事に関してですが、
部屋を作って直接教えるとなると、人数に限りがあるためあまり良いやり方ではないと思います。
今後もM4,AK動画のようなものを撮っていきますので、そちらで勘弁してください><


全然関係ないんですけど、たまに「KeNNyさんはゲームヤロウ社からアイテムもらってる」などというお声を聞く事がありますが、
決してそのような事はありません。全て自腹です^^;
一時期ブラックキャット、フォックスリコンを長い間装備していたのも、
ガチャを回してたら偶然30日が出たんです。
今は新しい女性キャラのイリナとユリコ・ジョンを装備しています。

最近SAプレイできてませんが、土日使ってちょっとプレイするかもしれません。(昼間は用事があるのでできませんが・・)

しかし、今日の暑さからしてそろそろ本格的に夏がきたって感じがしますね!全身焼けそうでした^^;
今年の夏はどっか行ける余裕がなさそうです>< 涼しくなってきたら行くとします・・・。

では、これから呑み行ってきま~す。またね♪

コメントの投稿

ケニーさんはどれくらい課金しているのですか?

また一緒にパンヤとかSAしようぜ!

KeNNyさんこんにちわ!そしてお久しぶりです!
前にささやきで質問させていただいた#SwA†`sr_BLSです!こんど
ЯiP†0N_£1Dёに名前変えます!←これだけのために来たわけじゃないですw
KeNNyさんはCS1.6のときにBOTうちとかやりますか?

日焼けした時の水着姿うpって下さい。

さあさっそく更新日しない日登場しないかな・・・
あ、ちなみにSAでは★ほさか★という名前の
ksARでがんばってません。
だめだ金ない・・・課金できんorz

更新がんばってますね!
私も女キャラ30日とかあててみたい(^○^)
飲み、楽しんでら~(⌒0⌒)/~~

ガチャ買った新キャラが青しかでなかった
赤専の僕はとても萎えた
運営にイジめられてる僕であった

AKの動画みたいです!
最近高速タップという撃ち方があるときいたんですがよくわからなくてね、、、。期待してます

csの頃の話とか聞きたいなー

確かに比較的イリナが多かったかな^^;

やっぱケニーsでもアイテムとかは支給されないのね(´・ω・)

あと動画のことなんですがSAの動画もほしいのですがCSの動画も見てみたいかも。お願いします><

そしてリンクもお願いしてもいいですかね?
よろしくです><

こんにちわ。女性キャラいいですよね!
自分はぜんぜん当たらないので、男キャラで我慢してます(-。-)y-゜゜
るいちゃまとは、かなり仲良く遊んでるので、もし部屋作る際に、るいちゃまと遊びに行かせていただくと思いますので、よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

動画 見たいです (゜ー゜☆ ガンバッテね

ケニーさん更新おつです!
新キャラ30日間ってラッキーですねー
自分は少尉ぐらいにったら課金しようとおもってます。
後ケニーさんとやってみたいなー
仕事大変かもしれませんががんばってください。

KeNNyちゃまの動画楽しみーw

俺も暑くて死にそう・・・。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
