スポンサーサイト


戦場

ただいま某戦場から帰ってきました♪
いやぁ~楽しかった~。

昨日、今日と真夏なみの暑さでとろけそうでした^^;
amebloの頃に書いた事があったんだけど、僕かなりの汗っかきなんですよ。
夏場なんてもうね、立ってるだけで額に汗が出てくるんです。。
歳をとるたびにどんどん汗の量が増えていってる気がするんですが・・・。もう夏が嫌いになりそうです><
今年の夏は昨年よりも暑くなりそうだなぁ・・・
皆さんもしっかりと水分補給して、熱中症には気をつけてくださいね!

ところで、8月2日にライブやることになりました。
まだ詳細は決まっていないけど、半年ぶりのライブなので精一杯頑張ってきます^^

とりあえずは練習しないと・・・。ピアノも弾く予定なので7月はゲームやる時間減るかも・・・。><


腹筋崩壊動画

コメントの投稿

今年の夏はちょっと暑さが尋常じゃない感じですね
今ちょっと紫外線浴びれない状態なんで厳しいです><

提案ですが、歌ったものをブログにうpするのはどうでしょうか?ライブに行きたくても行けない人も居ると思うのでこの機会に、KeNNy氏の歌声を聞くという意味合いも込めて如何なものでしょうか?

練習がんばってくださいねー^^
応援してますよ!ライブw
でわまた後ほど~ノシ

  By ЯiP†0N

こwwwれwwwはwwww

腹いてえwwwwwwww

LIVEがんばって|ェ・`)

こんな夜中に爆笑してしまいましたw
kennyさんアリガトw

(´・ω・`)ライブ頑張ってくださいww
( ´Д`)この動画見たけどすごく幸せそうですよねw
( ´Д`)この動画を見て笑う事を思い出しましたww
( ^ω^)おっおー

私も汗っかきなので夏場はちっちゃいタオルとお茶が必需品です><;
お体に気をつけて練習頑張って下さいね!!!

腹筋崩壊中のるぃちゃまでした(´∀`*)ウフフ

動画おもしろかったです^^

この動画みたら
すごい幸せな気分になりました
笑いっていいっすねー

(・´艸`・)・;゙.、ブッ笑って死にそうになりました!

ライブとかすごい・・・ΣΣ(・ω´・lll) がんばってください!

>>eren><eS74jpnさん
暑いですねぇ。最近は天気が不安定なせいでジメジメしてて気持ち悪いし・・・

>>KeLeNさん
ライブ音源うpですか~。ちょっと相方と相談して検討してみます。

>>ЯiP†0N_£1Dёさん
ありがとうございます^^

>>〆P!ece$^N@G!*.さん
会社で改めて見たらやっぱり腹筋がしんだw

>>@全員消したさん
いえいえw僕も知り合いに教えてもらっただけですから^^;
それにしてもなぜか笑ってしまう。

>>shadefakerさん
ありがとうございます^^
この動画は最近の中で一番のヒットかも^^;

>>るぃちゃまさん
そうなんですか~。僕もミニタオルは必需品ですね。この季節はないと困る・・・。
ありがとうございます^^

>>CroCoDileさん
それはよかった^^

>>masukomiさん
笑うっていいよね。嫌なことすっとばしてくれる!

>>花蓮さん
笑いすぎて倒れないようにw
ありがとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
