スポンサーサイト


七夕 / 東北から関東、東海は雷雨注意

おはよーございます。月曜日は体がだるいです('A`

最近mixiニュースを見るのが日課になっておりますが、
今朝ふと見てみると、気象庁が、東北から関東甲信、東海地方で同日夜遅くにかけて雷雨となり、
1時間に40~50ミリの非常に激しい雨が降る所があると発表したそうです。

ちょ、、、傘はあるからいいけど、雷雨ってなによ('A`;
またごろごろいうの?やめてくれよー雷苦手なんだから。。。><
東京都23区東部に大雨・洪水警報も出されたそうで・・・どんだけ降るんすか。

確かamebloで書いてた頃にものすごい嵐を動画におさめて公開したっけ・・・あれほんとひどかったなぁ。。。
またあんな感じになるんだろーか・・・そうなると電車が動かなくなって帰れなくなる恐れが・・・。

ていうか、金曜日まで雨マークラッシュなんだけど。もうずっと雨のターン

最近全く天気が安定しないけど、これが梅雨というやつですか。
初めて梅雨の恐ろしさを知りました。ごめんね梅雨さん。

ところで今日は七夕ですね。皆さんは何か短冊にお願いごと書きましたか?
僕は某居酒屋さんで書かせてもらったんですが、短冊なんて何年ぶりに書いただろう・・・。
たぶんおかみさんに勧められなかったら一生書かなかったかもしれないけど、書ける機会があってちょっぴり嬉しかった♪

コメントの投稿

KeNNyさんってネカマ?

KeNNyさんは何をお願いしたんですか?w
よろしければ教えてください><

(´・ω・`)七夕って結構忘れがちですよねww
(´・ω・`)願い事がかなったら素敵ですよねww
(σ・ω・)σフォーー!

amebloの時の嵐動画・・懐かしい
ウーオァ!ウーワ!

 七夕・・・・
とりあえず地球滅亡するXデーが
一日でも遅くなるよう祈ろうか・・・

雷雨は梅雨明けの直前になってるってことですよ
しばらく不安定な天気が続いた後は梅雨明けが待ってます
そういえば七夕でしたっけ
今日は曇りで天の川が見えないですね

雨のターン って w
そっか ターン制ですね (´∀`人)

KeNNyさん 短冊 書けてよかったね♪

>>うっふーんさん
なんでやねん

>>TiFoSIさん
ないしょ♪

>>shadefakerさん
そうなんですよね。知り合いの日記見るまで忘れてましたよ^^;
願い事叶うかな~。いつか叶うといいな^^

>>emptyさん
因みにあの声は親父です・・^^;

>>FA-MASさん
Xデーが来る前に僕らこの世からいなくなってるよw

>>eren><eS74jpnさん
そうか!じゃあ来週から快晴ラッシュがくるかなo^^o
雨は大嫌いなのではやく晴れてほしい・・・。

>>cuuさん
ターン;y=ー( ゚д゚)・∵
短冊書けてよかったです。また一ついい思い出になりました^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
