スポンサーサイト


アンケートにご協力を

おはようございます。今日は朝から雨なので若干テンション低いです。

今日は皆さんにご協力してもらいたいものがあります。
これまでにいくつか「**の動画が見たい」などといったお声をいただいております。
もちろんご要望にはお答えしたいと思っているのですが、なかなか撮る機会がないので撮れておりません。

そこで、以下の投票フォームサイト右プロフィール内の投票フォームを利用して一番多く集まったものを撮ろうと思いますので、
見てみたいプレイ動画の投票にご協力をお願いいたします。

投票時、コメントは不要です。書きたい方のみ書いてください。
なお、この投票フォームの期限は今月いっぱい(7月31日終日)までとなります。
以上、よろしくお願いします。

※7月31日は長すぎたようなので、7月18日(終日)までに変更しました。
※デスマッチは次回を予定しています。

コメントの投稿

携帯に権利はないんですね

31日って…

今月いっぱい動画うpされないんですね・・・
そして選択肢にウエアハウスがないんですね・・・


(´・ω・`)爆破ばっかりなんですねw
(´・ω・`)出来ればデスマッチのKeNNyさん見たかった…ort
(σ・ω・)σフォーー!

エアポに一票
スナステをどう攻略するのか見てみたい

クラン戦はうpしないんですかね?

スナMAPのエアポに一票入れさせて頂きましたb

おひさです(^ω^)
私もRedbull愛飲者になりましたヽ(`▽´)/

動画期待してますね!

初 カキコミです(´・ω・`)

リンクしてくだしゃい><

こっそり応援してます(´・ω・`)

撮影するなら相手の名前を消してください
以前、勝手に名前を載せられて
大変不快な思いをしました。
晒しと変わりませんよね。

毎日お疲れ様です
更新がんばってくだしあ><

名前を消せとかどんだけ自己中なんだよw

たまにはインストラクターらしい事するんですねw
部屋名に動画撮影中とでも書いてれば入る人は名前載せられる事がわかっていいんじゃないかな

ACは残念だったけど日本代表になれるのはKeNNyさん以外居ないと思ってます
FPSに念を入れてまた活躍して頂きたいです。

毎日お疲れ様です!
倉庫ダントツですね!!!
でも意外とエアポ希望多いんでびっくりしましたw
更新頑張って下さい>w<b

>>あさん
fc2でレンタルしてるものだから携帯に対応してるかは知らない。

>>emptyさん
長すぎたよね。うん。

>>逆十字架のクロロさん
期間縮めましたよ。
ちなみに今回は爆破のみで、次回はデスマッチのみという形にしていく予定です。

>>shade1210さん
同上^^

>>malaさん
投票ありがとうございます。
意外と人気で吹いたw
TRG使ってもいいですか!

>>S!lverさん
最近試合してないので撮る機会もないですね。。

>>GoLDDyさん
投票ありがとうございます。
そんなに見たいですかw

>>Arecさん
お久しぶりです^^
Redbull最高ですね。僕もあれからほぼ毎晩飲んでますよ。
動画、、、あまり期待しない方がいいかも・・・^^;

>>CL!MAXさん
コメントありがとうございます^^
リンクしておきましたのでご確認ください^^

>>tokさん
僕にはそのようなスキルがないので名前を消すというのは無理です。
具体的に何が原因で不快に思ったのでしょうか?名前が出ていただけで不快に思われたのですか?
因みに以前公開した事のある動画の中に、たまたまtokさんのキャラクター名が写っていただけで故意的なものではありません。
(実際に写っていたかどうかはこちらで把握できません)
このような事で不快な思いをされるというのはこちらとしても納得がいきませんので、詳しくご説明をお願いいたします。

>>eren><eS74jpnさん
ありがとうございます^^がんばりますお!

>>delさん
仕事の都合上、本気でFPSをするというのはもう無理だと思います。
これは引退するというわけではなく、ゲームに費やす時間が以前より激減したからです。
僕自身凄く残念に思っていますが、生きていくためにはこうするしかないんですよね・・・

>>るぃちゃまさん
ありがとう^^
倉庫多すぎw ただでさえ赤チームはきついのに・・・TT
エアポートは。。。。どうだろう。撮ったとしてもあまり面白くない動画になりそうw
今月は毎日更新を目標にがんばります!

けにーさんのエロ動画がみたい

オールドタウンで投票してる人
KENNYさんのオールドタウンのプレイ動画なら結構UPされてるのですから(8コほど。。)それで我慢してください。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
