スポンサーサイト


寒い…

今帰宅しました。KeNNyですこんばんわ。

電車とバスの中が冷房効きすぎててむっちゃ寒かった…
今日大して暑くもないんだからちょっとは気きかせてよー(*_*)

さて、そんな寒い思いをした日にはやっぱりコレ!
韓国のインスタントラーメン「ノグリ」CIMG1205.jpg

韓国のラーメンは昔から好きでよく食べてました(主に辛ラーメン)
ノグリを食べるのは今回初めて。前から食べてみたかったインスタントラーメンの中の一つ!
とりあえず袋を開けたら麺が入ってて、なんと乾燥昆布も一緒に入ってました!
これは一緒に茹でろということですねわかります。

CIMG1206.jpg

とりあえず具がなんもないのは寂しかったので卵入れました。
うぅ~ん!昆布だしがいい感じ!韓国のインスタントラーメンなのに和風な感じでした。
初めて食べたけど、麺がなかなかモチモチしていてとても美味しくいただきました。
韓国インスタントラーメンの麺って、結構モチモチしてるのが多いですね。
でもスープの色からお察しの通り、素人には辛くて食べられないかもしれません。

さて、久々にグルメっぽい内容になってますが、次回は別のラーメン紹介しようかな。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

インスタントの袋なら塩がガチ

ハバネロラーメン食べにいきましょう!

お帰りなさ~い(*'-')朝は暑いですけど夜は寒いですね((( ゚Д゚)))韓国のインスタントラーメン・・・・スーパーとかでも売ってるのかな・w・)夜はやっぱりラーメンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


あぁ、お腹空いた

ノグリ美味しいですよね。

KeNNyさんこんにちわ^^
ええと前に一度KeNNyさんに質問した
元#SwA†`sr_BLSです!今はЯiP†0N_£1Dёに名前かえましたwおおおいしそうなラーメンですね
僕も一度食べてみたいですー。
あ、あとKeNNyさんていつもどれくらいの時間帯にSAかCSやっていますか?
お返事お待ちしております
 
   By ЯiP†0N

辛そぉ(;゚;Д;゚;)僕辛ぃのダメなんだ(´・∧・`)ションボリアン

ラーメンいいですなヽ(`▽´)/
私はキムチが大好きですね。
ご飯にキムチの塩辛さが・・・><
今度キムチラーメン(?!)でも作ってみますかなw

REのホームページにtelliさんがまだ載ってるけどいいんですかね?

インスタントラーメンでしたら、韓国キムチを
入れたみそラーメンがお勧めです。
韓国人の留学生に教わりました。

全然関係ないんですけど、CS日本予選にはKeNNyさんは4dN!ziGのメンバーとして出場する意思は多少たりともありますか?
出るなら是非見に行きたいです。

オイラは一度韓国風冷麺を食べたことがあるけど食えなかった。
麺がゴムみたいで非常に噛み切りにくく、味の方はダシに氷が入っていて麺と格闘してる間に氷が溶けてダシが残念なことに。。。
個人的にもう食べたくないです(笑)
そのインスタントはうまそうだなぁ。

ESWCについてのコメントくれよ・・・
4dNでてるじゃん
KeNNy!!!

kennyさんの4dn復活希望

めっちゃ美味しそう・・・
こんなんどこに売ってるんですか?!

韓国のラーメンですかー
うまそうだなーwww
卵もうまそうw

初めまして!
自分も今日初めて食べました。
美味しかった~
ノグリっていう名前なの初めて知りました

かなり辛かったですけど 笑
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
