スポンサーサイト


MAP投票途中経過

おはようございます。今日はバス1本逃して遅刻しましたすいません・・・。

さて、ついこないだ始まったばかりのMAP投票ですが、現在までの途中経過を見てみましょう。
poll.jpg

倉庫ダントツすぎwみんなそんなに見たいのか!
ただでさえ偏ってるMAPなのにっ!赤が見たいとなっ!

いや、撮ります。みんなのご要望にお応えします。がんばります!
ショボくても文句言わないでよね!

はい。次に地味に人気のエアポート。
あのMAP攻略もアレもない気がするんですけど・・・。
撮ってもいいけど、凄く退屈な動画になりそう・・・。

次にオールドタウン。これは定番ですね。僕はSAの爆破MAPだったらOTが一番好きですね。
他のMAPに比べてバランスがとれているから、赤でも青でもプレイしていて楽しい!
試合でやるなら倉庫よりOTがやりたい・・・

さて、次にドラゴンロードを若干上回るプロバンス。
これも定番MAPといっていいでしょう。センターの壁抜きで何度イライラしたことか(ぁ
このMAPも結構バランスはいいと思います。
ただしもうちょい広くして、青チームがすぐにシフトできないようにすればもっと面白くなるかな。
現状だと近すぎてbombsiteとってもすぐシフトされちゃうから戦術的にも微妙ですね。
あとは壁越しのグレネードがたくさんできるから面白い。

はい、次にドラゴンロード。どらごおおおおおおおおおおおおおんん!!!
無駄にテンションあげてみました。このMAPはOTの次に好きなMAPです。
赤チームだと戦術を幅広く使えるからプレイしていて面白い。
Bの隅っことかでcampしてる敵を綺麗にHeadshot決められると気持ちいいよね♪
最初の頃は看板上りが全くできず、野良ではよく落下してました。(今もしょっちゅうしてるけど)

次、ポセイ㌧。
このMAPは赤がひじょ~にきつい。倉庫に並ぶくらいの青MAP。
試合ではプレイした事ないけど、あまり戦術は活かせないと思う。
とりあえず複数人でAに突っ込めば勝てるんじゃない?程度。。。

はい、次に海洋中継所。
これもポセイドンと似たようなもので超青MAP。赤むり。。。
とりあえず空飛んでるプロペラの音がうるさいです。。。
あまりプレイしないMAPですね。

次にフローズンシティ。これも青MAPだけど、試合だといい感じにバランスとれるんじゃないかな。
Bはboostして壁を越えればある程度攻める事ができる。それに合わせてもう一人がFB投げれば完璧じゃん?

最後にエンブル研究所。このMAP結構好きかも。
実装してすぐはMAPの構造が複雑すぎてよくわからなかったけど、
KD60%↑部屋とかでプレイするようになってこのMAPの良さがわかってきた。
でも青MAPなんだよねー・・・。プロバンスと同じで、影onにしてると結構重い。

とまぁ、途中経過はざぁーっとこんな感じです。なぜかMAPの紹介になってるのは気にしないで。
この投票は7月18日(終日)までです。それまでに一番投票の多いMAPの動画を撮ってうpする予定です。

お楽しみに~

先ほど携帯からコメントを見ているときに誤ってどなたかのコメントを削除してしまいました。心当たりのある方は再度書き込んでいただければ幸いです。申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

倉庫かぁ・・・。
倉庫はスナ大杉てARの俺としては
単独ラッシュしかないんだよね´`

KeNNyさんのプレイ動画見るなら第3が一番でしょうね 第3は腕の見せ所ですから

(´・ω・)爆破より金閣が見てみたいです
(*ΦωΦ*) み・た・い

KeNNyさんがエアポのTRGを遠距離からDEでHSする動画がどうしても見たいです><

第三は大会動画とかで出回ってたりもするので見たことないのが見たいな m9っ`・ω・´)シャキーン

動画楽しみにしてますね。
はやくみたいなぁ第三(ぁwwww

4dNででてほしいな‥‥

動画wktkしてまってますね☆ミ

ドラゴンロードの動画が見てみたかったけど
無理っぽいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんも龍道好きだったんですかw
同志よ!(ぇ
是非龍道をー・・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)倉庫はやっぱり定番ですかねww
(´・ω・`)でもなんかありきたりすぎて面白くはないんですよねww
(´・ω・`)できれば新マップで動画出して欲しかったです…
(´・ω・`)新マップで初めてのKeNNyさんんの立ち回り見たかったですw
(*´w`*)ニヤニヤ

第3はクラン戦でやるから
参考にできるかわかんないけど
ケニーさんの第3のプレイ動画みてみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

KeNNyさんのTRGでの動画も見たいです…

楽しみだZE☆

SAでplayしているゼットと言う者ですが、
相互リンクをさせてもらっても宜しいですか?
お願いします><
http://qwwq.blog61.fc2.com/

ポセイドンですが必ずしも青マップではないと思いますよ。というのも・・。B内部が守りにくいと自分は思うのですが自分だけかなorz
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
