スポンサーサイト


【終了】AK-47(7日)プレゼント

こんばんわ。昨日1日つい忘れて書けなかったので、
お約束通りAK7日を抽選で10名様にプレゼントします!

【キャラクター名】:
【メールアドレス】:
【何か一言】:


上記のテンプレートを基に必要事項を入力して、
kennyblog.ak@gmail.comまでお送りください。
期限は7月13日の23:59:59までです!それ以降の応募は無効となります。
また、上記のテンプレート以外での応募は受け付けません。予めご了承ください。

これからもKeNNy blogよろしくお願いします^^



プレゼントの応募は終了しました。たくさんの応募ありがとうございます!
後ほど抽選を行って、当選した方にプレゼントいたします。お待ちくださいね~

コメントの投稿

(´・ω・`)僕も欲しいよ・・・

(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(σ・ω・)σフォーー!

7日が十名ということは7万ポイントかぁ~

前から気になってたんですが、KeNNyさんはFPSを、どうゆうきっかけで始めたんですか?

7万・・・・流石^^;

>>dogua 僕もそれ気になってました;
友人の紹介とか?

7万Pは流石に・・・
すごいですね。

ちょwwww
ほれたwwww

26日にESWCの日本予選決勝がありますが、KeNNyさんはやはりSA優先ですか?

>>shadefakerさん
当たるかな~

>>doguaさん
うーん、どういうきっかけだったかあまり覚えてないけど、
Tribes という洋ゲーのDemoバージョンを落としてずっとプレイしてましたね。

>>heavenさん
今17万ポイントあります^^

>>NULLさん
プレイするとき長時間やったりするから減らないんですよね。。。

>>睦月さん
掘らないでね

>>Maさん
どうなるかな~。

ゲーム内のお財布の中身について

あの17マンポイントってどうやったら・・・
私なんてセイゼイ溜まって2万なのに

ちょw

7がつ14日
0時4分にこの記事みた俺なみだ目w

Speederと4dN ! ziG。戦ったらどっち勝つんだろ。

応募できる余裕あったけどケニー氏がカワイソーだからあえて応募しなかったぜ。

まぁ寝てたみたいなw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
