スポンサーサイト


ESWC2008日本予選

こんにちは。ESWC2008日本予選にunknownで出場する事になりました。

なぜ4dNで出ないのか?というお声をいただいているので説明します。
4dNがB氏のサポートを得て復活し、今大会に出場する事を知った僕は、
早速mixiでB氏に「私も一緒に出場させてもらえませんか?」という文章を長文で送りました。
もちろん、これまでに私がしてきた事について謝罪も兼ねて送りました。

そしてすぐに、一度検討するという返信をいただきました。
おそらくその晩にメンバーと相談したんだと思いますが、
とりあえず4日待ってみて返信がなかったので、進捗状況を教えてほしいという内容の文章を再度送信。
が、一向に返事は来ない。

そのまま日が経って、登録期限3日前くらいになったけど、返事が来る気配はなく。
結局、unknownで登録するまで一切の返事は頂けなかった。

まぁ、僕自身CSをプレイしていなかったし、他に上手いプレイヤーはいたから、
メッセージを投げたところで遅かったのかもしれませんね。

後でメンバーに直接聞いてみたら、把握はしてたみたいだけどどうなったかは知らなかった。
このまま待ってても何も変わらないなと判断し、unknownという混合チームで出場する事になりました。
追記:ゲームヤロウ社からは、特にゲームや大会への規定は設けられておりません。

B氏には、再入隊について検討だけでもしてもらえたみたいなので感謝しています。ありがとうございました。
ただ、ダメならダメで一言でもいいので返事は欲しかった。

僕はunknownという混合チームで、まずはオンライン予選突破を目指してやっていきたいと思います。
昔みたいに時間費やすことはできないけど、自分なりに精一杯ブランクを埋めるつもりです。(かなり腕落ちました^^;)
優勝はできないかもしれないけど、今大会を通じて、またファンの皆様に一人のプレイヤーとして
僕の事を見せてあげられる事に大変嬉しく思います。ありがとう。

以上です。この件に関しての質問等は一切受け付けませんのでご了承ください。

コメントの投稿

まるで何かのスポーツのチームみたいだ
海外じゃゲームチーム業界でこれが普通だが
日本では一般人じゃ見ることすら難しい光景だよな
早く日本でeSportsが普及してくれることを願う

ゲームは楽しんだ者勝ちだよ!
大会だからって気張らずに、ベストを尽くせばいいのさ!
いろいろ大変だろうけどがんばれ><

応援します。頑張って!!

復活キター

Do its best 4 the fun!

(o・_・o)ン?

Do its best 4 the fan! v(。・ω・。)

暴れて下さい、期待しまくってます。
頂点までのしあがってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ryouken大佐です。
いつも見ています。さて、今日は私のブログにリンクを付けさせてもらいました。
何かありましたらryouken@live.jpにメールください。

小中学生のインストラクターやってておもしろいの?

↓自己紹介ありがとう

一瞬

偽者かとおもったけど本当だったんだwつかできれば4DNで活動してほしいです!!まあ頑張って!!

4dNを倒せばいいだけの話ですね。
むしろそっちの方が燃えるのでは?

勝てば向こうは相当悔しがります。
野球でも古巣相手だと燃えるといいますからね。

頑張って下さい。
絶対勝って下さい。

 keNNyさんにもつらい過去があったわけか・・・
ESWCやってみたいけどCSやってないから無理;;

5/28の嬉しい事が4dN復活の事だったんだろうなぁと先週あたりから思ってました。4dNとして出れないのは残念かも知れませんが頑張って下さい(・∀・)イイコトイッタ!!

再び世界で活躍する事を願ってます。

頑張ってください

ケニーさんのCSプレイは動画等でしか拝見することができなかったので、
今回は本当に楽しみです。

一ファンとして心から応援しています。

がんばれ!!

応援してます

この大会を機会にまた日本でCS1.6が盛んになればいいですねー。
是非頑張ってきてください

>これまでに私がしてきた事について謝罪も兼ねて

何についての謝罪なのでしょうか?

がんばれ KeNNy !!!!!!!!

がんばってください^^

4dNはもういいから、新しいチームについて語ってください。俺は期待してる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

4dN復活はとてもうれしいですが、KeNNyさんが他のチームとなると・・・・

Go! 勝つぞ! unknown!
期待してますよ。

KeNNyさん、男としてかっこいいと思った。
頑張ってください。

4dNの復活はつい最近知ったんだけど正直かなり驚いた。fpsを本気でやろうと思ったのは4dNの影響がほとんどだったから余計にね。
REのメンバーとして憧れでしかなかったkennyと一緒にプレイできて大会も出れて本当に嬉しかった。
でも俺たちはやっぱり4dNのメンバーに比べると腕も遥かに下だし意識もまだ低かった。
今回4dNが復活してやっぱり俺なんかとは元々次元の違う世界で活躍するのがkennyだとも思った。
今後4dNがどうなっていくのかもkennyが4dNに戻ってまた活躍するのかもわからないけど、社会人になって時間を費やせないかもしれないけどまたこの世界で活躍してくれることを祈るよ。

kennyがどうなるのかもどう考えているのかもわからないけどこんな風にまたこの世界が活気付いて成長していくことが楽しみだ
最近いろいろ煮詰まってきて大変で遊べないけどまたsactlの時みたいに遊べるといいな
どうあれとにかく精一杯頑張ってくれ!

good luck & have fun ! my best friend :)

kennyちゃまの事は4dN時代から応援してた俺。今ものすごく嬉しい。またkennyがCSをやってくれるって思うだけでご飯3杯はいけるwww。

応援する!だから頑張ってくれkenny!!!!

いろいろあったんだろうけど、かっこいいよケニー!仕事にFPSに大変だろうけど頑張ってほしい!
Do your best!!!
have fun!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ESWC日本予選 現在までの参加登録チーム
※■がついているチームは登録完了

Lycoris Radiata(リコリスラディアータ)
HybS*、batch、 espa、gimeiA

Meriage(マリアージュ)
Iriya、Chise、Volk$*、f0rever

Loosely(ルーズリー)
Yulius*、barusa、Rappy、Qwe!Zy

Lymsp(ライムエスピー)
MAJIBON |o_0)、ymt_、sponge、Langley

■SOS*brigade(エスオーエスブリゲード)
kunikida、kimidori、mikuru、kyon、yuki

■Speeder(スピーダ)
Sion、Twist、nativo、xENqLity、noppo

■RAMS(ラムズ)
A$E、suhtyrex、Crimson、coretery、cheeky

A.vouLus(エーボーラス)
m@ru*、Link、XaijiN、cha$er

4dN ! ziG(フォーディーエヌ ジグ)
ENZA、icebeRg、XrayN、sakulaq

UNKnOwn(アンノーン)
Holon^w^

4dNもSpeederも強豪ですね。KeNNyさんも頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

是非Speederだけを倒してください!!!!ふんが!

滅多に人のブログにコメしないけど、今回はしたいのでします
頑張れKeNNy!

この前はどうもでした!
バイトなかったらESWCみにいこうとおもうので頑張ってください。

あれ、何か載せられないようなコメントしましたかね^^

うおぉ!! 俺も応援するぜ!!
無謀な挑戦は無駄な挑戦ではない、目標に向かってした努力こそ、挑戦することの最大の意味となる!!
頑張れKeNNy!!

4dnやっつけちゃえケニー
負けるなー

お仕事と両立大変だと思いますけど、大会楽しんできてください!
応援してます!!!

ブランクを戻すことは大変だと思いますが、
KeNNyさんならいけるでしょう!
頑張れ☆ミ

ESWC決勝戦見に行く予定なので、五反田でKeNNyさんを拝見できることを期待しています。
頑張ってください!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
