スポンサーサイト


暑い・・・。

暑い・・・。今日は会社終わってからバンドの練習でした。来月のライブの件とはまた別ね。
3週間ぶりにドラム叩いた~。準備運動してなかったから最後のほう右足が痛かった^^;
スティックがボロボロになってきちゃったから買いに行かないと・・・。時間がないよ。。。。><

このバンドではドラム以外にピアノと歌も歌ってます。
趣味バンドだからライブとかやらないけど、みんなが上手くなってきたら追々やってみようかなって思ってます。

趣味でも2週間に1回集まってやるだけでストレス発散になるからいいね。
一時期、半年以上一回も歌わなかった時があったんだけど、やっぱ俺は歌ってないとダメなんだな~って改めて思ったね。

音楽をやってると本当に生きがいを感じるね。
仕事やゲームもそうだけど、何かに一生懸命になれるのは素晴らしい事だと思う。
そういう人が周りにいれば、やっぱり自分も影響を受けて、何かやらなきゃな~って思う時がたくさんある。
素人のライブやプロのライブ見に行ったりした時もそう。あのステージで歌いてーって何度も何度も思うんだよねー
でもそこに立つためにはたくさんの努力をしていかないとダメなんだよな。
社会人となってしまった今は、それだけに時間を費やすのは難しい・・・。

今、何かに一生懸命になってる人には本当に頑張ってほしい。
社会人になったらなんもできなくなるよ~><

と、今日はおっさん視点で書いてみた。
もう歳かな・・・w

コメントの投稿

いくつか知らないけど歳だね

ケニーさんもしかして30近い?

(´・ω・)oh・・・
(´・ω・)一生懸命っていいですね・・・
 
(´・ω・)金閣は無理ですか・・・
わかりました 無理言ってすいません

今からでも遅くないですから、まずは大学目指してみては?
社会人だからとか言い訳いりません。まだ若いんだから

あのぉ~ケニーさんってサブキャラ作ってないんですかぁ?(o^∀^o) 教えてください!

>>逆十字架のクロロさん
いや、まだ22だけどさ・・・

>>HSさん
ネタで言ってますよね?w

>>yagxさん
一生懸命に頑張ってる人はかっこいいよね。
ごめんなさいー; 気が向いたら撮るかも^^;

>>emptyさん
今は社会人として安定しているのでその予定はないですね。
とりあえずは忙しい中でも何かしら見つけて、今やれることをやってますよ^^

ダイヤKD60上部屋作ってくれよ。ここで宣伝すれば絶対いくんだぜ?

ダイヤKD60上部屋作ってくれよ。ここで宣伝すれば絶対いくんだぜ?
題名に書いちゃったじゃねぇか。

生きがいのある事があるっていい事ですよね☆(ゝω・)v

歌って

KeNNyさんはまだお若いですよ!まだまだ人生は長いんですから!

KeNNyさんドラムもやってらしゃるんですか∑ (・ω・ノ)ノ 実は私m(ry とは言っても某会社の音楽ゲームのほうですがw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
