

埼玉県南部、東京23区などに大雨、洪水警報

>気象庁、18日、埼玉県南部、東京23区、多摩北部、茨城県南部に大雨、洪水警報、関東全域に雷注意報を発令した。

またですか!これからライブの打ち合わせなのにやめてくれー;;



今日の段階でMAP投票が圧倒的すぎるので、次の動画は第3倉庫に決定!
実は既に撮ってたりして^^

途中で、くしゃみ我慢しすぎておっさんみたいなくしゃみが出ちゃったんだけど、
たまたまマイクをmuteにしてなかったせいで音が入っちゃってますが、これは公開してもいいのかな・・・w

とりあえず、来週頭くらいに公開しようと思います。野良動画なのであまり期待はしないようにw
画質もいつものような感じで、あまり良くないです。

さて、仕事疲れが出てきたのかちょっと眠い・・・。帰ったらCSやらなきゃ!

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CS復帰されるんですね。大会がんばってくださいね!
ところで質問なんですが、CSの実力に占めるaimの割合ってどれくらいだと考えていますか?
あと、世界大会などの経験を踏まえて教えて欲しいのですが、日本と海外勢の差は主にどの辺に要因があるとお考えですか?

第三期待してますね
参考にさせて頂きます..._〆(゚▽゚*)カキカキ

CS頑張ってください!gl

くしゃみ?なにそれ?おいしいの?

くしゃみなんて気にするほどのことではない(`・ω・´)

CSやりまくーれ

4dnの時くらいまで上手さ戻してね!!

外国との差なんてFPS人口だろ。
CSでの活躍期待してます。

(´・ω・)練習ガンバです

(´・ω・)そういえばKeNNyさん武器プレゼント企画みたいのしてたけど今何Pあるのでしょうか?^^;

本気で4dnに戻りたいなら大会終わるまではSAやらないぐらいのやる気が無いと無理だぞ

頑張れ
4dnのKeNNyはまだ死んでないってことを新生4dnに見せてやれ

ESWC2008オンライン予選っ
KeNNyサンらしくっ楽しんできてねo(●´ω`●)o

雷怖かったね~

自分もバンドでベース担当してるよー(*'-')
低音バンザイ

実況動画なんてどうですか?(笑)

先ほどCSご一緒しました
全盛期ほどではないものの
やはり上手かったです

KeNNy、かわいい^^

あとちょっとで予選だな。頑張れよ。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
