スポンサーサイト


ESWC2008日本予選

僕が所属していたチームUNKnOwnは、初戦は勝利したものの、二回戦目の対4dNにovertimeまでいったけど負けてしまい、
敗者側トーナメントの二回戦まで行ったところで負けて予選敗退となりました。
たくさんの応援ありがとうございました!
WCG2006以来のCSの大会だったけど、リハビリ期間も殆どなかったにも関わらず、それなりにいいプレイできたんじゃないかなと思ってます。
目標だったオンライン予選突破はできなかったけど、みんな楽しくプレイしてました。
久しぶりにCSやったけど、やっぱおもしろいね。最高のgameだよ。
今後はまたSAに戻るけど、機会があればまた大会とか出たいです!

20080719193404

さて、これから名古屋行ってきます!
ENeMyと配信で大人気だったおっことぬしさんと一緒に遊んでくるよ!
めっちゃ楽しみ~o(^-^)o
それじゃ、行ってきまぁーす!(o^∀^o)

コメントの投稿

名古屋ですか!僕の住んでるところにくるなら
一度お目にかかりたいものですKenNyさんにw
でも名古屋のどこにいくのかわからないんでw
やめときますwもしまた名古屋に来る予定があったらOFF会してみたいものですw
でわ後ほど
あと明日かあさってにPC注文することになりました
PC注文したらよろしくお願いします!
 
   By ЯiP†0N

お疲れ様!

凄いですね。
敵にENZAさんXrayNさんがいるなかotまで行ったのは凄いと思いますよ(偉いこと言ってすいません)

SAに戻ってしまうそうですが
僕はいつかまたKeNNyさんが世界で活躍
するのを期待してます!。頑張ってくださぁい

ほんとggだったよ!
KENNYさん仕事忙しいし練習も全然してない中よく頑張った!もう感無量だよ。 まだ初心者だった頃からKENNYさんの影響力は大きかった。周辺機器を真似した人も多いはず。もちろん私もですけどw
これからもFPS会を引っ張っていってくださいねgj :D

SAに帰ってきたか・・・・
この先CWでRustyEggsの生け贄となる
クランがいくつ存在することやら。

2戦目すごい熱い試合でHLTVで見てて興奮していました
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
名古屋いいなぁー(´・ω・)

おっことぬしさんの正体たぶん私知ってるお( ^ω^)

お疲れ様でした!26日はやっぱりkennyさんもみにいくんですか?

公式のKeNNyさんの意気込み、
「just for fun」
に滅茶苦茶痺れました・・・。
大会お疲れ様でした!

ブログ毎日見てます('-'*)♪
もしよろしければ相互リンクお願いします

http://high1st.blog44.fc2.com/

名古屋ですか~いいな~
KeNNyさんがSAに戻って来るとまた面白くなりますねっ!
RE頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫路ってw俺の地元や~

HLTVで二回戦目見ました
すごい熱い試合だったですねw
あんな興奮する試合初めて見ましたよw
kennyさんのブランクを感じさせない動き、AIM驚きました。
SAに戻ってしまうとなるとCSerとしては寂しいですが影ながら応援しております頑張ってください
ESWCお疲れ様でした。

KeNNyさんが5人抜きしたときは素直にすごい、と思いました。
何にせよ、大会お疲れ様でした。

感動をありがとう

頑張って来て下さい~w
EMeMy・・・わざとだと思っておきますw

ごめんなさい。
UNK KNOWN に見えてしょうがないです。

ともあれお疲れ様でしたw

たまにはTF2にもきてね!

KeNNyさんブランクあっても
さすがですね…
HLTVにて手元視点で見てましたが
AIMの正確さと速さにはびっくりしました

大会お疲れ様でした!
またSAで遊んでくださいねw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
