スポンサーサイト


名古屋はええでぇ

ついさっき起きました。休日はいいねぇ(* ̄д ̄)

昨日は携帯からだったので簡単な更新だけだったけど、
普通に考えてくれ。旅行中に日記書く時間なんてあんまりないんだよw
だから適当になっちゃうのはしょうがないと思うんだ。うん。俺が悪かった。

で・・・。名古屋着いたらENeMyと韓国実況さんとPeach_Waterさんがお出迎えしてくれたよ!
そのままPeach_Waterさんの車で美味しい中華料理屋さん連れてってもらった。
名古屋では有名な「味仙」というお店。

店内は食堂みたいなところでお客さんの声が響く響く。とってもにぎやかなお店だった。

ML_TS3H0021.jpg
これはちょっとピリ辛な手羽先と、よくわからない一品。
どちらもピリ辛で美味しかった!

ML_TS3H0022.jpg
これは芯空菜。にんにくが利いててやばい美味かった!ENeMyも絶賛^^

ML_TS3H0023.jpg
韓国実況さんとPeach_Waterさんが食べてたアサリラーメン。
スープはちょっとこってりしててピリ辛風味。
アサリが大量に入っていたのが印象的。

ML_TS3H0024.jpg
これが元祖台湾ラーメン。
一見辛そうに見えるけど、アサリラーメンより辛くなかったよ。
これも美味しかった。病み付きになりそーなお味。

殆どのお料理ににんにくが大量に入ってたから最高に美味しかったです。
にんにく好きにはたまらないお店でした(*^д^)
Peach_Waterさんごちそうさまでした!
おなかいっぱいになったところで、近くのゲーセン行ってみんなでプリクラ撮ったw
閉店時間が近づいてたから、コンバット刑事(デカ)?とタイムクライシス4やって終了。
楽しい1日だった~。この時名古屋着いて2時間ちょっとしか経ってなかったのに、
1日中遊びつくした感じだった。楽しいと時間経つのがほんと速いね。

Peach_Waterさんとは初めて会ったけど、ノリノリな方で面白かったw
車がなかったら色んなところ行けなかったよ。本当にありがとう!
ENeMyと韓国実況さんは俺の親友。そんな仲間と一緒に遊べて楽しかった。
本当に良い思い出ができたよ。ありがとう!

また時間見つけて名古屋行くさぁ~。次回はオフ会的な要素も入れたいね。

コメントの投稿

美味そうだなぁ…

お昼まだの私がこんなおいしそうなものをみてしまったじゃまいかぁ

ジュルジュル

俺にも食わせてええええええええええええ
辛いもの大好きっす

アサリラーメンは上手そうだな

名古屋まで来てくれてありがとう!
きっと、一ヶ月ぐらいしたらまた食べたくなるのが「味仙」なんだな。また名古屋に来たら呼んでくださいねぇ。

次は、「ひつまぶし」いきましょうか!

二日間お疲れ様~
いやー、楽しかったねぇ。。。

KeNNyは予選があったから昼からこれなくて味噌カツ食べてないしー、俺もきしめんとかひつまぶしとか食べてないからー、また行きたいねw

オナカヘタ・・・

>>emptyさん
んまかった!

>>malaさん
なんか食べるといいよ^^

>>mattyaさん
名古屋行ったら「味仙」に行くといいよ!
俺も辛いもの大好き~♪毎日辛いもの食べてる気がする。

>>あさん
スープが濃厚で美味しかった。

>>Peach_Waterさん
色々ありがとー!
既に味仙の料理が恋しいよw
次はもっと時間に余裕もって行くね~
お世話になりました!

>>韓国実況さん
おつかれーwめちゃ楽しかった。いい思い出になった!
味噌カツ食べたかったー;;
次は味噌カツときしめんとひまつぶしを食べに行こう!

>>Arecさん
僕も今おなかすいてる・・・。

それの名前は…

クラン=BAL☆NA=のsakkamanといいます。
名古屋に住んでおり味仙マニアですw
その訳のわからない物の名前は【コブクロ】です。
ちなみに酢豚を注文しても同じ味付けです。
その芯空菜の形状を見るとkeNNyさんが行った味仙
は矢場町店だと思いますが違いますか?味仙は各店舗によって芯空菜の形状が違います。栄矢場町店の芯空菜はなぜか中が空洞になっています。食感が最高です。
当たっていたらFB一日下さいw間違ってたらAk1日送りますw
台湾ラーメンはアメリカンにしてと注文すると辛さが抑えられた台湾ラーメンが出てきます。今度食べてみてくださいねw
OFF会楽しみにしてます。ではノシ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
