スポンサーサイト


倉庫動画

お待たせしました。こないだ撮った倉庫の動画うpしました。

2PC使用のため画質はよくないけど我慢してね。

倉庫

※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。

コメントの投稿

最初なんかチートつかってる人いますね・・・

それにしてもKeNNyさんがうますぎるせいか相手の方が弱く見えますね。

1GET??

6:07に例のくしゃみwwww
10回くらい聞きました。
別人です('A

AIMわけてくれ

ありがたや

1get

加速いてふいたw

よい勉強になります・・・><

この時一緒にプレイしてましたーw
と言っても敵チームですが・・・

さすがケニーさん。全然倒せません・・・。

いきなりチートで吹いてしまったw

相変わらず鬼AIMで感動しました^^

そしてDEが楽しそうだったw


待ってましたぁ( ゚∀゚)
AIMとリコイルコントロールが・・・・凄いです^^;
また野良で会った時はよろしくお願いします。

最後礼したの萌えたヽ(´∀`。)ノ

KeNNyさんは高速タップは何発までとか決めていますか?

AKの打ち方うまいですね

とりあえずKeNNyさんの立ち回りはうまく敵を殺せるという点から見れば上手いですね

それとなかなかの低階級部屋でしたね

動画を拝見させてもらったんですけど、プロフィールで紹介されてるクロスヘヤーは4ではなく動画内では2になってたようなきがしたのですか、気のせいでしょうか?
あとよければ、SAのオプションなども紹介いただければ嬉しいです。

チートの報告の時KeNNyさんがなんて書いたか気になる。

これから見ま~す、楽しみ(´・ω・″)

前から読んでいましたが書き込むのは初めてです。

AIMが上手い方は初弾HSオンリーかな思って観ていましたが、胴撃ちでも弾が敵に吸い込まれていきますね。
こうなってみたいものです。

>>tmtm
チーターって書いたんじゃないの?英字で

Cheaterってかいてたようにみえた。

AIMについて

AIM向上はとにかくやる!ってKeNNyさんが言ってたと思いますがオススメMAPとかあったら教えて欲しいでつ(´・ω・`)

いきなりチート全開笑いましたw
やっぱあれですね、どうしてもKeNNyさんを倒したいって意識があったんでしょうか。
一緒に戦って見たかったな~・・・。

見れない(ーー;)

uma^
キル取りに少しあせった場面も見えたけどGJ

>>12:52:27

茄子が確かOTがいいって書いてたよ

見れました(^^♪
最初のチートは笑いました(^◇^)
それにしても、さすがとしか言いようが無い程の腕ですね・・・
私もがんばります!(^^♪

滅茶苦茶腕落ちてますね。

俺もM4からAKに変えようかなと思っててちょうどよく参考に
なる動画がw
では参考にさせてもらいますね

ほとんどみんなAKだし・・・・

動画見れねぇぇぇぇぇぇぇ

質問

クロスヘアが反動で1段2段回と開きますよね?

ケニーさんの動画を見ると結構開いていたのですがそれでも大丈夫なのでしょうか?

ありです!

うpありがとうございます!
勉強になりますホント・・・

升は吹いたww

動画見ました
正直な感想ですが、かなり腕が落ちてますね

うまかったよ!ブランクあってもこれだもんな・・さすがケニ-s
RE復活しないのかな?
とりあえず、応援してます!がんばってね(^^)v

動画撮影の際何のソフトを使用してるんでしょうか?

チーターと撃ち合えるとは。。。自分は気づく間もなくやられてます@@;
KeNNyさんの動画みるとAk使いたくなりますね~
D.Eなんて鬼に金棒です。

先日のESWC日本予選
お疲れ様でした。
AKの撃ち方を参考にさせていただきました。

君サドンアタックうまいね~

2年の歳月を経てこの記事にコメントが書かれるとは誰も予想していなかっただろう
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
