スポンサーサイト


au W56T

以前、携帯電話を購入する際に色々と調べたうえで購入したW56Tなんだけど、
またソフトウェアのアップデートがあったらしい・・・。これで何回目なんだろう?

購入してすぐの頃はブラウジングで固まることはなかったけど、
最近頻繁に起こるようになってちょうど困っていたところなんだ。
これで修正されなければ(ry

なんて冗談ですが、とにかくこの携帯すごく操作性が悪いっす・・・。
でも最低2年は使わないとお金とられちゃうからがんばるよ。
1年もすりゃ良き相棒に進化するよね・・・きっと。

たのむぜ相棒!

というわけで早速アップデートしてきます('A`

コメントの投稿

俺のW44Sは年を取るに連れて
すごくフリーズする・・・・(すでに一年経ったかな?
というわけで機種変したい。

ソフトバンク良いよ、うん、良いよ(^o-)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております
今回、ブログの名前を変更したので
リンク名等の変更をしてもらうため
連絡にきました
新しいブログ名は「2eEtの画面の中に入るまで」
今後ともよろしくお願いします
http://syanhaieirin.blog21.fc2.com/

(´・ω・`)auですかw
(´・ω・`)使い勝手はau良いですねw
(´・ω・`)やっぱり携帯の操作性って大事なもんですかねw
(´・ω・`)携帯はメールと通話が出来れば良いのさ!
(。・ω・)b
(*´w`*)ニヤニヤ

俺はカシオかソニエリ派ですねぇ(*^v^*)カシオはカメラがヤバいです

au大好きですが東芝は高校の時に使って使い勝手が悪かったのでそれ以来使ってません
デザインはいいんですけどね!
次はスポーツ系?のちっこいやつが欲しいです。

携帯でいきなりフリーズするとイラっときますw

>>FA-MASさん
携帯って最初はいいんだけど、時間が経つにつれ重くなるよね。
PCと一緒だなぁ。。

>>・。・さん
ソフトバンクは色々ダメという話をよく聞きます・・・。

>>薬剤師永琳さん
リンク名変更しておきましたよ~♪ご確認ください^^

>>shadefakerさん
auいいよau。もう他の携帯は使えないなぁ。
操作性はかなり大事。特によく携帯いじるから操作性悪いとイライラする・・・。
確かにね~。最近の携帯は余計な機能が多いよ、うん。

>>CroCoDileさん
Casio製はカメラ重視な気がするね。僕も前はCasioでした。
でもデジカメ買ってから殆ど使わなくなった・・・。緊急時くらいかなぁ。

>>Azu@noob^p^さん
TOSHIBA製はみんな使い勝手悪いって言いますね。。
最近はデザインケータイ多いですよね~。デザインもいいけど、
もうちょい機能重視したものがあればいいなぁ。

>>Arecさん
イラっとこない人はいないと思うよ!
昔はよくPCの青画面でイライラしてたっけ。。。

おおKeNNyさんもAUなんですか!
僕もAU使ってますよ
白のW53T使ってますぉ
僕の携帯はさくさくしてるのですごく
気に入ってますw(白色も良い感じ)

W56Tのもっさり加減は半端ないですよね。
2回修理出しましたよ><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
