

韓国料理!

昨日は韓国料理食べに行ってきた!
ここでの夜メニューは2回目。やっぱ美味しいな~

CIMG1237.jpg
ここでは前回コースで注文したんだけど、今回もコースで。
前菜にキャベツのキムチが出てきます!さっぱりしてて美味しいよ。ちょっと水っぽいけど。

CIMG1238.jpg
お次は砂肝にんにく炒め。にんにく好きにはたまらん!ビールのおつまみに^^

CIMG1239.jpg
次にお待ちかねのサムギョプサル!これが美味いんだー!
サンチュとケシップにまいて食べるの。絶品だね。

CIMG1240.jpg
次はお鍋のお料理カムジャタン。
ジャガイモと豚の背骨のお鍋。これまた出汁がおいしいんだよ~。
一度食べたらやみつき♪

CIMG1241.jpg
グツグツ言ってる頃。これ見てるだけでお腹空く。。。

CIMG1242.jpg
カムジャタン食べ終わった後に、ご飯入れてオジヤにした♪
これまた韓国海苔に巻いて食べると美味しいんだ。
おなかいっぱいだったけど、美味しくてつい食べ過ぎちゃった・・。

韓国料理は美味しいものばかりだから毎回食べすぎちゃう。
個人的に一番好きなのはサムギョプサルなのだ。
bootcampで韓国行った時、1週間のうち4日連続食べたこともあるくらい好き。
みんなも食べてみるといいよ~!超お勧めです!

コメントの投稿

食べ過ぎると病気になりそうだな

とてもおいしそうです。うらやましい・・・

7月29日(火)20:00より生放送される「ゲッチャTV」に出演するみたいですね。
ルーム対戦楽しみにしてますので、もし遊べるのなら容赦しませんよ?w

うほっ! 美味そうだ^^

韓国料理美味しいですよね。私も大好き♪

初めましてー。すごいおいしそうですねー!
都内の店です?よろしければ店の名前を
教えていただきたい、SAと全然関係ないコメント
でごめんなさい笑

この料理は・・・

うらやましいです(´;ω;)

うっ・・・ウマそう。
四日連続カップラーメンの俺涙目

美味そうに撮れてるなぁ~腹減るからやめてw

辛党の私には最高の店だ^^

コンバンハ( 。'ω')y─┛
韓国料理σ(´∀`мё)も大好きwww
サムギョプサル美味しいですよねw(マシソヨ~)
都内にあるトンちゃんって言う
サムギョプサルの専門店オススメします(б´∀`)бYo!
最後にお肉とか少し残して置いて
追加でご飯を頼んでキムチチャーハンにしてもらうのもオススメです(σ´∀`)σΥΟ!!

あと18分♪

これはヨダレが出る・・・

カムジャタンとおじやうまそうだなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓国料理、おいしい
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
