スポンサーサイト


スタジオ

今日は相方とスタジオ練でした。

なななんと、Steinwayのグランドピアノ弾いてきたよ!
初Steinwayに感動・・・。ちょおおお音きれいだった!

でもお会計の時・・・。2時間で「5880円です」

・・・・たかっ!

やはり最高級のピアノが置いてあるお部屋は違うね・・・。

でもその分いい環境で練習できた。
もうすぐライブだからもっとたくさん練習したい・・・けど時間がない・・・

誰か時間くれーx_x

コメントの投稿

KeNNyさんのピアノ引いている姿どんなのだろう?
一度見てみたいなぁ・・・

お疲れ様ですー

1853年頃に出来たピアノですよね
すごくうらやましいです!
高いですねぇ2時間でその値段とは;
でも続けても意味の無いレッスン受けるのと
良いレッスン受けるのは全然違いますますからねー

一つ質問があるのですが
私もIE3を利用しているのですがマウスソール
の質問ですが
Hyperglide Mouse Skates MS-1を
元から端に4つついてたいやつに重ねてつけていますか?それとも剥いでから使ってますでしょうか

ケニーさんのピアノ動画激しく見て見たいですw

ピアノレンタル料高いですな・・・

一度でもいいから見てみたいですw

二人なら個人練扱いで一時間一人500円が普通

CS2chスレでゼンダーさんがkennyさんを批判していますが、
あれについてはどうなんですか?
レス130番です。

>>suto
人が見て不快に思うような事を、わざわざ本人のブログのコメントに書くな。

ピアノ私も好きですーv-341グランドピアノは音違いますよね~
限られた時間の中でがんばってくださいねー!!

自分がスタジオ行くときは 一時間で1000円もしないのに・・・
ピアノ高いのか~(・ω・;)

あれ。ちゃんと書き込めてるかな

スタンウェイのピアノの音色って他のメーカーのグランドピアノと全然違いますよね(@o@)やわらくていい音*
1日26時間あればいいのにね~(;-;)

スタンウェイやベーゼンは、お値段が4ケタ万円らしいっす(゚д゚)!2hで5000円台なら安いかも!?
いいピアノだと、曲も違って聞こえますよね。本番までがんばってください!


ピアノって心が洗われますよね^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
