

7月29日(火)ネットゲッチャ出演決定!

こんばんわ。多忙すぎて瀕死になりかけのKeNNyです^^;

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月29日(火)放送のネットゲッチャに出演が決定しました!

5月頃に初めて出演させてもらいましたが、今回ネットゲッチャは2度目の出演です。
噂の教官さんもご一緒だとか・・・。一体誰が来るんだろ~^^;

番組中、僕と一緒にプレイする時間が少しあります。
サーバーやルームパスワードは番組放送中に公開予定です。
お時間ある方は是非見てみてください♪

―ネットゲッチャ―
放送日時:7月29日(火)20:00~
出演者:KeNNy、教官
放送当日用URL:http://www.ga-cha.jp/live/index.html/

コメントの投稿

テレビ移るなら下手こけないな

KeNNyさんのプレイ見て自分もkd70台を目指します! 

もしかして
新MAPの紹介とかですかね?
ホワイトスコール・・・

楽しみに待ってます!

やっぱりKeNNyさんとやる人って強い人じゃないと・・・あれですね。。。
自分なんて到底実現しない話でしょうね><

もしかしたらバイトで見れないかも。。。w

頑張って部屋入りますわ(^ω^)

ネットゲッチャ楽しみぃ(*´∀`*)

(´・ω・`)楽しみにしてますw
(´・ω・`)絶対見ます!
(σ・ω・)σフォーー!

楽しみにしてますよ~(*^^*)友達と参加できたら、部屋入りたいなと思ってます!

教官kだな 間違いない^^

KeNNyを絶対超えてやる。
テレビ出演ガンバ、部屋に入れてとしても
絶対に入らない。

>> empty

まず、あなたは日本語を覚えたほうがよろしいと思いますよ

夏なんで変なのわきますね、がんばってね♪

相当ケニーさん忙しそうだな;;ガンバ!
AKが楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
