スポンサーサイト


ネットゲッチャ終了!

ネットゲッチャ無事終了しました!
見てくれた方々ありがとう♪

今回は教官様がずっと喋ってくれた!
なんか色々とまずい事言ったみたいだけど気にしないw
ほら、生放送って何が起こるかわからないし、言ったもん勝ちだと思うんだ。

僕の参加はプレイのみだったけど、参加してくれた方々お疲れ様でした!
楽しんでもらえたかな?
残念ながら参加できなかった方は次の機会に・・・><

いやーしかし、新しいマップでどきどきだったけど、なんとか活躍できてよかった^^;
偶然敵にENeMyが入ってきてびびったw何度か倒せたので満足^^

ネットゲッチャには今回で2回目の出演だったんだけど、
ほんっと毎回面白いよ!
スタッフは良い人たちばかりだし、PAさんもすごいノリノリで盛り上げてくれるし、
出演してる側としても緊張せずに楽しめる!
とっても居心地が良かったです♪
スタッフの皆様、弓猫さん、なおちん、教官様、そして倶楽部はんびっとの方々、本当にお疲れ様でした!

最後に教官様の写メを撮らせてもらいました。
目線入れる必要なかったかなw

c.jpg

コメントの投稿

お疲れ様でした^^
とても参考になりましたー^^

また今度一緒にできればしましょうね^^

圧倒的存在感・・・ さすが教官だぜ!

教官人相わるっ!!

教官様寝不足だなww

お疲れ様でした~
昨日は忙しくて見れなかった><
再放送でゆっくり見させてもらいます☆(ゝω・)v


チラシウラ

今日夢でKeNNyさんが出てきた(。・_・。)
SAのこと詳しく聞こうと思ってたのに目が覚めてしまった!
残念(´・ω・)

眉まで隠すところがさすがですね

KeNNyさんとてもかっこよかったです!
教官はとてもおもしろい人ですねw

部屋のPW発表が一歩遅れてて一気に人が入って部屋に入れなかったです(´;ω;`)
なので今度一緒にできれば遊びましょうねー^^

KeNNyさんこれからも頑張ってくださいね!

ケニーさんは、なおちん派ですか?それともきゃんち☆派ですか?
僕はウェアハウスで敵を倒した時のきゃんち☆の反応が可愛かったので、きゃんち☆派です。

教官の顔色すっごい悪いけど大丈夫かいな・・・

ケニーさんの使ってるマウス教えてください

教官、本当にいらなかった。見ててウザかったし、
何で居るの?って感じ。
まず発言に気をつけてほしい。空気読んで。

生放送お疲れ様でしたっ>w<
KeNNyさんかっこよかったです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、コメント部分白くて書き込み辛い・・・・

一緒にプレイしたかったー!

あと「でっけ○○ぇー!」
には吹いたww

お疲れでした しかし教官C怖いっす^^

あの神AIMは感度が高いからなせる技だと
おもってましたが、結構感度低めにしているんですね。
参考になりました。
自分はちなみに、感度は90~100

教官、爆笑問題の太田 光に似てるような・・・。
気のせいですか?


お疲れ様です^^

俺も参加したかった・・・笑

今回のKeNNyさんは
ものすごくカッコよかったです!
舌出した所とか本当にかっこよかったです(o´・∀・`o)
これからもSAの活動がんばってください

教官さんが容疑者みたいに・・・Σ(ノ∀`)w

まぁ生放送ですし、多分教官さんもああいうの初めてだろうから仕方ないと思いますね。
それにしてもやはりKeNNyさんのAIMは素晴らしかった(〃▽〃)

あれは

でぇけぇおめ!

は失言ですな

KeNNyは良かったけど、教官はkasuですね。
容姿といい、発言といい、見ててとても不快な人物でした。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
