スポンサーサイト


もすばあがー

今スタジオまで少し時間があるから近くのモスに来ています♪
もうすぐライブだから今週は3回もスタジオ練です(^-^;

月曜日も来たんだけど、今広告とかで売り出してるホットチキンバーガーを食べたよ。
チキンがサクサクしてて美味しかった!
20080730201711

今日はホットチリドッグにオニポテセット( ̄∀ ̄)
オニオンリング大好きなんです!
でも二つしか入ってなくてちょっと物足りないな(>_<)
チリドッグ食べるの久しぶり。
この上に乗ってるタマネギがいいね!
モスはなんでも出来立てだから美味しいね。ちょっとお値段お高いけど…(^-^;

コメントの投稿

モスバーガーおいしいですよね。
僕はマクドナルドよりモスバーガーのほうが好きですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

値段高いけどマウンテン・オーシャン・サンはおいしいですよね

ライブ頑張ってください応援しています!

余裕で2番!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モスバーガー高いからなぁ~
最近は全然食べてないです。食べたとしたら学校祭の時だわww

私のブログをリンクにつけてくれたら嬉しいです。いつでもいいのでお願いします。
http://ryouken10.blog39.fc2.com/

確かにモスバーガーは高いですなwでも最近食べるとしたら、モスチキンらへんを気に入ってます(^へ^b

私の場合は、モスバーガーに行く事すら考えてませんw どちらかと言えばマック&ロッテリア派なので・・・
高いと言うのが1つありまして、もう1つは昔学校でモスバーガーが入ってまして、多少値段は安くなってたみたいなのですが、接客が悪すぎたせいで消えましたがw
接客が悪いのがモスバーガーの欠点です・・・
↑全部が全部とは言いませんが・・・

初めて書き込みますーーー><
SAやってます!
動画など参考にさせてもらっています~

モス高いんで俺はいつもマックですかね~~~
モスは昔からライスバーガーの虜に・・・

満腹時にマックでポテト食べてみてくださイ。
どれだけマズイかがよくわかる。。

(`・ω・´)モスバーガー美味しいですよねww
(`・ω・´)僕もオニオンリングが好きなんだな!
( ゜д゜)でもモスって高…いや…何でもないです…
(*´w`*)ニヤニヤ

モスのオニオンリングはやばいね。
数が少ないときはテンション下がります!

自分もどっちかというとマック派よりモス派です!
特にオニオンリングが大好きです
まぁモスは素材の新鮮さが食べただけでわかるようなおいしさですね!

モスのバーガーのフレッシュさはガチ
まぁ、マックの店員なんだけどな

お久しぶりだ~KENNYさん(`・ω・´)!
モス私も大好き!
料金は他のところより高い気もするけど、高いなりにおいしいしね( ̄ω ̄)ふふ

なかなか最近メッセでも鉢合わせにならないけど、
ぜひぜひ今度SAしましょうねー!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
