スポンサーサイト


サドンアタック

こんばんは♪
昨日夜中に久しぶりに配信したら、
なんと平日なのに約80人の方が見てくれました!ありがとう~
最近多忙なもので全然できなかったんだけど、
昨日の夜はちょびっとだけ時間が余ったのでやってみました♪

配信で思い出したけど、以前配信したものがニコニコ動画に26分割になって上がってて吹いたw
ちょこちょこ見てみたけど、自分の配信って見てると恥ずかしくなるねw
また時間できたら配信しますので、楽しみにしててね。
あ、ちなみにAKのプレゼントは1回やったからもうやらないよw

それと、なかなかコメント返せなくてごめんね。
時間見つけて順番に返していくから待っててね><

コメントの投稿

うし1ゲトw

ネットゲッチャ見ましたー^-^b
夜に配信やってるなんて知らなかった(*ノωノ)
次配信する時は、絶対見ますからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26のうち5個ぐらいみたけどエネミーさんの声が可愛すぎるよ!
ケニーさん歌上手くって少しびっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前は一緒にプレーありがとうございました!

ニコニコにて配信動画観ました♪
ときおり関西弁話してはりますけど
KeNNyさんて関西の方でしたっけ??

配信、仲間内でわいわいやってて配信らしくないが
主観的には見てて楽しい

自分もニコニコで配信みました!
KeNNyさんが倉庫でグレみすったり><

配信はらいぶつべでやっているのでしょうか?

え。配信ってどうやってみるんですか!?
今度から絶対みないと(´・ω・`)

ニコニコで見つけて即効みました!
自分はpeercast見れないのですごく嬉しかったです。
てかENeMyさんかわいすぎる(*´д`*)

おっと 俺も見逃した・・

KeNNyさんの大ファンだったりします。
丁度昨日、ニコニコでうpされてる配信みてました(*´ω`*)
他のプレイ動画も毎日見てますb

昨日(今日)の深夜2~3時頃にKeNNyさん発見したのに部屋入れませんでした(´;ω;`)

配信見たかったです!
KeNNyさんは最近AK使ってるんで参考になります。
関係ないけどベントでたまに見かけます。
是非喋りたい

ニコニコの配信26分割のやつ見ましたw
ENeMyさんの声癒されるww
KeNNyさんのOldTownでの転落ryあの場面が何度かあって面白かったですw
やっぱりうまいですねー・・・
俺AK使ってもフルバ(笑)で制御不可になるのでKeNNyさんのタップやバーストを見習いたいですw

機会があれば一緒に遊びませんか(図々しいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんてどこで配信してるんですか?

KeNNyさん イケメンすぎて吹いた

副音声で韓国語の実況・・・
正直イイと思うw

KeNNyさん
これからも
頑張ってください!
機会があれば
一緒に(ry

KeNNysan to ENeMy san ha itumo naka ga yokute iidesuna :)

peercast no haisin ganbatte kudasai^-^

配信楽しみにしてますね(ノ>_<)ノ

KeNNyさん配信する前にブログで告知あると助かります
見逃したくないので是非お願いします
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
