スポンサーサイト


SAAC frag movie

SAACオンライン予選のfrag movieあったの知らなかった!

しかし某所でバグ利用してるって書き込みがあったけど、よく見てよw


これの1分56秒あたりからかな。
壁抜きできる箇所にくっ付いてると向こう側から撃たれても当たらないっていうバグがあるのは有名だよね。
もちろんSAAC予選前から知ってたけど、とりあえず動画をよく見てみてほしい。

saac

左の柱にくっ付いてるのがわかるかな。
ここ守るときは左の柱にぎりぎりくっ付いて構えてるんです。
柱にぎりぎりで隠れてしまうと、橋側の窓から見えちゃう可能性があるからぎりぎり見えない位置で構えてるの。
もし金網にくっ付いてたら左の柱が見えないと思う。

まぁ、ちゃんと見てる人なら言わなくてもわかってると思うけど、
一応誤解されたくないので解説してみました^^

コメントの投稿

このバグ始めて知ったわ・・・野良で無意識に使っちゃってるかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに今までこの裏技は知らなかったですね。
早速裏技試してみますね。

まぁどっちにしろルール違反なわけじゃないし良いだろ 別に……。

野良で使ってくる奴いるとビキビキくるよね

動画どこですか

バグ利用はルール違反だろ・・・

だいぶ『KeNNyが公式大会で使ってたから使っていいんだよ!』

ってクラン戦でいうクランが多くなってたから助かるわ

できればもっと早く書いてくれれば
クラン戦でそんな言い訳して使うクラン無かったと思うんだけど。

痛かったらの方は黒かな

(´・ω・`)どんな誤解があったんですかw?
(´・ω・`)それにしても紹介されるなんてすごいですねw
(´・ω・`)私も頑張ってKeNNyさんみたいになってみせます!
(´・ω・`)応援してますw

どうみてもKeNNyに私怨があるやつが言ってるだけだろ。
それよりもまたPkさん入れた部屋つくってくれよ。
もうケニ部屋以外TRGオンラインでつまんね。

 壁にくっつくとダメージを受けない。
あれはバグってより、壁抜きで交戦する際に、壁を通して銃口が貫通している人が、(銃口が見えている)、貫通している銃口で位置が分かっているのにダメージを受けてしまうという、壁抜きにおいて不利な状況が生じてしまうから出はないかと思ったりもします。
 フェンスは殆ど見えているので、“壁抜き”と言うほどのオブジェクトでは有りませんが、マップオブジェクトの分類では、貫通する壁と同じ扱いなわけですね。

そりゃあ、フラッシュバン効かないからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事によって余計バグ使う人が増えるんですねわかります

ちゃらーん

俺はKeNNyさんはあの時このバグを使っていなかったって分かっていました。
そんなに大勢、他の皆も誤解してなかったと思います。
KeNNyさん最強です。

Kennyさんが、ばぐを使ってないというのはわかってましたよ(^-^)まわりが餓鬼すぎて、ひがんでいる奴が騒いでいるだけです。返ってこうやって説明してくれて良かった!クラン戦で仕様してくる奴もいいわけできませんから。
あとあの公式試合の時、痛言使っているように見えますが、どうなのでしょう。
終わってしまったことですが・・
まあこれからも応援してるんで頑張って下さいねっ(*^^*)

勘違ってバグをクラン戦で平気で使うクランは多いよ。

もっと告知すべき

これがかの有名なケニポジですね~。

>>m16さん
結構知らない方も多いようですね。

>>くまごろうさん
一応"裏技"ではないんだけどね・・・^^;

>>発光体さん
ルール的には問題ないけどバグには変わらない。

>>hageさん
たまーに見かけますね。見つけたらちゃんと注意しましょう~

>>emptyさん
ニコニコ動画にありますよ

>>emptyさん
これをバグか仕様か判断するのは人それぞれだから難しいですね・・・。

>>誤解してたわさん
誤解が解けて何よりです。
私も最近になって言われてるのを知ったもので・・・。

>>shadefakerさん
まぁ色んな事情があります。
fragムービーに選ばれて光栄に思っています。
これからもよろしく^^

>>emptyさん
最近毎晩作ってたりしますよ。
よかったら検索してみてください^^

>>KSMasterさん
どちらにせよ、貫通する場所でそういった曖昧な出来事が発生してしまうのはいかがなものでしょうか。
じゃあ最初から貫通しないようにすればいいのに・・・って思ってしまいます。

>>caplisさん
ごめんなさいよくわからない。

>>fさん
使うか使わないかは個人の判断によるものです。
これによって悪用する人はそれまでって事ですよ。

>>pppppさん
ちゃんと見てくれてありがとうw

>>華恋さん
ありがとうございます。
あまり相手にするのもあれですけど、誤解した人は誤解したままだから、それが嫌でこういった記事を書かせてもらいました。
これからもよろしくね^^

>>できればもっと早くした方が良かったさん
告知”すべき”なのは運営側であって私ではありません。
それに、噂が広まっているような事実を知ったのも最近ですし、
その間に私自身から公開できるわけないですよ。

>>CroCoDileさん
そんな風に呼ばれてるんですか?w
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
