

ライブ当日

今日はライブの日です!
限られた時間の中で精一杯練習した成果がココにでます!

約半年ぶりのライブだから結構緊張してます…( ̄∀ ̄;

今松屋に来てるんだけど、ずっと食べようって思ってたうまとまハンバーグ食べてます♪
20080802195006

にんにくがきいてて美味しいかも。

最近夏だからか、ご飯あまり食べられない…(^^;

とりま、ライブ頑張ってきます!

コメントの投稿

初1げっとw

ライブ頑張ってください!
応援してます

あー
見に行きたい・・・

ライブ見に行きたーい。

KenNNeetさん頑張ってますね、ニートなだけに

ケニーハンバーグ

泥に埋もれた、ミートボールのようだな!

ライブ頑張ってください~
誰かに撮影してもらってうpして欲しいと密かに思ったり・・・。

はじめましてw

KeNNyさんの作ったKD制限部屋に最近3回ほどお邪魔しましたw
なのではじめましてではないかもしれないです(○′∀`)

ライブですか-
いいですねw
自分もバンドでGt.Voをしてたので緊張や楽しさなどわかりますw

もうライブ終わりましたよね。
お疲れ様でした^^

歌をうpしてくれてもうれしいんだぜ

誰だよケニートとか言った奴。
普通に仕事してますがね

このたまごがいい感じですね!

よく仕事に就けたものだ。日本は優しいな。

ライブがんば^^

KeNNyさんがんばれぃ!応援してますぞい!
たまにゲーム内でまたささやき送りますじゃ^^
また後ほど


 By ЯiP†0N

俺はデミグラスのほうが好きじゃ~

>>masukomiさん
ありがとう~
今度やる時はちょこっと告知してみようと思います^^
是非来てくださいね~

>>jaceさん
見に来て~

>>emptyさん
社会人です。

>>NULLさん
ありがとうー!
一応ライブハウス側でDVD撮ってはもらったけど公開はしません。

>>#SLaYeR^SuMさん
ありがとうございます^^
近々また部屋作るのでよろしくね~
Gt.Voかっこいいですね。楽器やりながら歌うのはほんと難しいです・・・。
ライブは無事に終わりました。これからも応援よろしく^^

>>hageさん
一部ならうpしてあげてもいいわよ。

>>あ?さん
毎度恒例の妬みというやつですね。放っておきましょう。

>>Arecさん
温玉はガチでウマい

>>kenneetさん
人間努力すれば何でもできるんだよ^^

>>wroksさん
ありがとう~!ライブ無事に終わりました!

>>ЯiP†0N_£1Deさん
ありがとう~。またお話しましょう~

>>CroCoDileさん
デミグラスも好きですよ♪
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
