スポンサーサイト


ライブ終了

080802_2144~03
ライブは無事に終了しました!来てくれたみんなありがと~><
今回1曲だけピアノを弾いたんだけど、最後の方ちょおおおおおおミスった!
にも関わらず、たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます!
歌はそれなりに良かった・・はず。。。歌詞飛びまくったけど^^;
ほんと最後までてんぱりまくってた・・・。やっぱりライブは常にやってないとダメだねー(汗)


ライブ終わってから相方含むお客さんのみんなと打ち上げして、
1時間だけカラオケ行って帰ってきました。

来てくれた方々、ほんとーにありがとうございました!!!



今日は新宿でお買い物したりゲーセンで遊んだりカラオケ行ったりしてました。
カラオケで久しぶりにランキングバトル(通称ランバト)をやってみたら、
コブクロの風見鶏で2位だった>< 惜しいー!
080803_1559~01

カラオケの後に韓国料理食べに行ってきた!またかよっていう突っ込みはなしでw

CADL90OG.jpg
今回はサムギョプサルたらふく食べた!ちょー美味かった!
韓国料理たまんないっす。とまんないっす。毎日食べたいな。

はぁ~明日からまた仕事・・・。月曜日が襲ってくるー><

コメントの投稿

お疲れ様!ライブ後のうちあげでの酒は格別ですよね!

ライブお疲れ様です。
やっぱりライブしてないと緊張しますよね~@@;
私もドラムやってたりするんですけど時々ミスして迷惑かけてる@@;

韓国料理今度食べに行くんですけど何かお勧めってありますかね?

ライブかっけーーー見に行きたかった・・・
KeNNyさんのブログ見ててついつい韓国料理食べたくなって食べに行きましたw

ちょwカラオケでランバトのランキング二位にKeNNyっていてFPSやってる人かなーと思ってたけど本物だったのかw

歌ってるKeNNyさん、かっけええええ!

一瞬、ライブ写真を見て藤木直人?と思ったのは俺だけか?w

楽しそうだな

かっこいい!
まじで見に行きたかった・・・

ホント見にいきてぇ・・・

お疲れ様です

ライブお疲れ様です
僕もKeNNyさんのライブ見に行きたかったです><
そしてランキングが2位なんてすごいですね!

カラオケでもFPSでも、常に上位を・・。
カクイイ!

KeNNyさんは生活が充実してて、すごくカッコイイですよ。

今サドンアタックのスクリーンショット掲示板見てるんですけど・・・KeNNyさんがお前らき・も・い・よザ・コはし・ねって言ってるSS見つけてしまったのですが・・・

KeNNyさんは埼玉ですかw
僕★ほさか★も埼玉ですよw

過去の記事見てみましたけどもしや新座住み?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

僕も行きたかった・・・

ライブお疲れです
歌ってるKeNNyさんもかっこいいですねw
っと
リラックマ(?)そうとう好きなんですねw

94点・・・なかなか高いですね。
やっぱりビブラートとか抑揚もお上手なんでしょうw。
とりまお疲れ様です。

Liveお疲れ様でした!

それにしてもキムチと韓国のりが食べたくなってくる・・・

ロックバンドといえばブルーハーツ!

>>R1ghtN0w. さん
イラッとしてやってしまうことがあるにしても、サドンに関しては
初期から公認インストラクターしてるんだから、常に人の目を意識してるはず。
大概、Nを捩ったりしてソックリにした偽者でしょう。

ライブお疲れでした
韓国料理やべ~ 食いたいぜ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームも強い、歌もうまい、 うらやましぃです^p^;

うまい…

KeNNyさんめちゃくちゃ歌ってるところかっこいいです。

質問ですが、

KeNNyさんは、感度どれくらいですか?

多彩ですねえ・・・@@

>>HSさん
ありがとうございます!何かをやり遂げた後のお酒は格別でした!

>>鈴木一平閣下さん
ありがとうございます。
そうですねぇ。緊張しないわけがないですねw
ドラムスなんてリズムキープだけでも結構難しいのに、
本番でそれが完璧にできたら本当にすごいですよね。
韓国料理なら、サムギョプサルとかカムジャタンがお勧めです。
辛いものが平気ならブルダックも良いですよ♪

>>jaceさん
ありがとう~!今度やる時はちょこっと告知しようと思ってますので、是非見にいらしてください!
韓国料理は毎日食べたいです。

>>kofaさん
ちょw見られてたのか!

>>HiRoさん
ありがとう^^

>>KeLeNさん
それはないw

>>あさん
楽しかったよ~

>>masukomiさん
ありがとう^^
今度ちょこっと告知するから是非見に来てください!

>>Hk^FoNcEKaさん
ありがとうございます^^
今度是非見に来てくださいねー!
カラオケのランキングは、SAでいうKDみたいなもんだと思います・・w

>>イムさん
ありがとう^^;がんばります!

>>sounosukeさん
ありがとう~。生活が充実してると毎日が楽しいです♪

>>R1ghtN0w.さん
釣りだったようです。

>>FA-MASさん
新座ではないですよ~。もうちょっと都内寄りですw

>>Nagi*さん
ありがとう!今度是非見に来てください^^

>>NULLさん
ありがとうございます♪
リラックマ大好きですよ~。家に7匹くらいいますw

>>まいまいさん
ありがとうございます^^;
是非聴かせてあげたいです。

>>Arecさん
ありがとうございます♪
いつの間にか韓国料理blogになってしまいましたねw

>>ショウヘイヘイさん
ブルーハーツはあまり聴かないなー。。

>>wroksさん
ありがとうございます。
韓国料理オフやりましょう!

>>蜘蛛屍人さん
ありがとう♪
歳を食ってもゲームと歌だけは人並み以上でありたいです。

>>SilverAngelさん
ありがとう~。
ゲーム内sensiは8、OSはdefaultですよ。
blogのプロフィールに書いてあるので確認してください。

>>joe.doさん
ありがとう^^;
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
