

SuddenAttack配信します

今夜SuddenAttackの配信をします @ ピアキャス

主に#repkに集まってる人間とventしながらプレイするので、
視聴者に対してのサービスはないかもしれませんが、
見ていただければ幸いです。

まだちょっと何時になるかわからないけど、お楽しみに!

コメントの投稿

楽しみにしてます!
そして配信毎回ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきたかったです(;_;)

遅かった! 今週夜勤だからな~ 残念

先週は乙カレー様でした。

先週は、ネットゲッチャありがとうございました。
サドンアタック最高!!!!

kennyさんのブログリンクさせていただきました。

また、よろしくおねがいします。

ケニーさんに教えていただきたいのですが、FBをくらったときにぼくは適当に銃をフルバするんですが、ケニーsはFBくらったときってどう対応しますか???おしえてください~^^

めっちゃ楽しかったですw
また遊んで下さいねっ!!!>w<b

(´・ω・)KeNNyさんと遊べてよかった
(´・ω・)俺はまだまだ下手だorz

KeNNyさんちわっす!昨日ささやきだしたときゲーム中だったようで・・・申し訳ない・・・すみませんでした(_)
それはそうと!10日くらいにPCが届くとはっきり電話が来ました!もうすぐですー!ワクワク
KeNNyさん!今日も一日がんばりましょー!

   By りぷとん

配信てどうやって見ればいいのでしょうか?
何の知識もなくて申し訳ないです・・・

どうやって見ればいいとか・・・
それくらい自分で調べろよ

KeNNyさんの部屋行きたかったなあw
メールクライアントがなかったからお問い合わせフォームで送ったんだけど無事行ってますかね?

日付が変わっちゃいましたが、今日(?)はありがとうございました!
すごく楽しかったです><

また一緒に戦えることを願ってますw
お疲れ様でした!!`・w・´

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけたのに部屋入れなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。w

次KeNNyさん見つけたときは絶対入ります!

>>masukomiさん
見ていただけましたか?
またそのうちやりますね~

>>(;_;)さん
残念(;_;)

>>wroksさん
あう><また今度やる時見てください~

>>なおちん(井上直美)さん
こちらこそ、ありがとうございました&お疲れ様でした!
ブログへのリンクありがとうございます!私もなおちんのblogリンクさせていただきました。
またネットゲッチャへお邪魔させていただく事になると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
わざわざコメントへの書き込みありがとうございました^^

>>まーぼーさん
FB食らった時の状況を覚えておいて、引かなければならない時は頭の中でMAPが出来上がってるのでひたすら逃げます。
食らった時に自分がどこにいたのか覚えておけば、真っ白の中でも動く事ができますからね。

>>るいちゃま
楽しかったねー!また遊びましょう♪

>>yagxさん
こちらこそありがとうございました!
またお部屋作ったら是非遊びに来てください^^

>>ЯiP†0N_£1Deさん
いえいえ~。ゲーム中だと返信できない場合があるので、返信なかったら少し待ってみてください^^
PC届いたようで、良かったですね。また今度遊びましょう^^

>>Kazuさん
Peercastで検索すればある程度わかると思います。

>>b.r.sさん
今度作る時是非遊びにきてください^^
後で確認してみますね~。

>>螺旋さん
こちらこそありがとうございました!私も楽しかったです^^
また今度遊びましょう~

>>『毒』さん
あらら~残念><
また今度作る時に遊びにきてください!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
