

最近のリラックマ事情

会社からですこんにちは。

最近自分のデスクの上にリラックマが増えすぎてどう整理しようか困っています。。。
置いておくだけで癒されるからいいんだけど、増えすぎて最近ちょっと邪魔になってきたw

このカプセル、リラックマ5周年記念で今AMPMに売ってるんだけど4種類集めると合体できるの。
なんとしてでもあと2種類集めなければ!
080813_1717~01

コメントの投稿

会社?
ネ○フ本部のまちがえじゃないのか?

みてると怖い。

リラックマ。おれも集めてますよw

(´・ω・`)リラックマ癒されますねぇw
(*´w`*)ニヤニヤ

初めてコメントします。
KeNNyさんの活躍いつも見させてもらっています。

リラックマいいですよね♪
会社の机・・・かわいらしいです・・・

KeNNyかわいいよKeNNy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デスクがファンシーすぎるだろwwww
カプセル反対側のデカイ顔も可愛いよね
そのデカ顔の頭に葉っぱのせるとリンゴみたいなんだぜ・・・

KeNNyさんカワユイ(*=w=)
あ、リラックマだったwww

俺アクチュアリーって資格もうすぐ取るんだけど お前なんの資格もってんの?今のギャラいくら?

かわゆすww

ちょw
かわいいwwww

KeNNyさんリラックマ好きなのね。

セブイレでバイトしてるんですが、なかなか売れないw
でっかいやつは25分の1ですよ!
がんばってそろえてください。
てかマイミク送りたい(ノω=;)

KeNNyさんリラックマ好きなのか~。
それにしても多いw

リラックマ・・ リラックマのパン食べたくらいだな・・・

>>FA-MASさん
意味がわからないです。

>>jaceさん
リラックマ可愛いです^-^

>>shadefakerさん
(*´w`*)~

>>てん。さん
コメントありがとうございます。
リラックマほんと可愛いです。
自分の机の上はリラックマだらけになってます・・・w

>>omoL0Wさん
ありがとう><

>>ぽーさん
みんなの癒しアイテムだよ♪
そうそう~。反対側もお顔になっててめっちゃ可愛いの!
癒されますなぁ~

>>ASH^ingさん
リラックマ~(*=w=)

>>Delinqunetさん
カワユス

>>yagxさん
リラックマと結婚したい

>>伝説のペナント屋さん
大好きです♪

>>Get~Chu♂さん
そうなんですか?コンビニで見たらすぐ買ってしまいます・・・。
最近コンビニでの露出が多くなってきましたよね。嬉しい限りです!
マイミクは面識ある方のみ承諾してるんです。ごめんなさい><

>>†死神†さん
大好きですよ~。
これ以外にコリラックマのぬいぐるみが置いてあります^^

>>wroksさん
リラックマは食べちゃだめだよ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
