

お待たせしました

TakeDownのmovieです。
実は数日前に撮ってはいたんですがうpする時間がありませんでした;
今回は両方ともDeathmatchです。

UMZ
HarlemDesert

えーと・・・まず言えるのは
・足が遅い
・ストッピングがいらない(キーを離すとすぐ止まる)
・グレネード強すぎ
・ブレはCSに近い?
・これも基本走り撃ちゲー

うー・・・あんまり・・・面白くないっす^^;

おそらくβ当たったら少し触るかもしれないけど、メインはSAになりそうです。

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スコープ覗いた状態で、相手の名前が見える時点で萎えました。

グレネードありえねえええ

SATBBの動画も撮って下さい!

明日はUARと新マップの実装ですね!
KeNNyさんはUARつかいますか?

ゲームスタート時の女の声で吹いた

明日の定期メンテナンスで新マップ実装されるのか

楽しみだわ

KeNNyさんの主なSAプレイ時間帯はいつですk?
いきなりすいません><;;

>>さん
それくらいは許容範囲です。

>>nanacさん
狭いmapだとグレゲーになります。

>>さん
撮るけどうpはしませんよ

>>Xerxesさん
たぶん使いません。AK最強。

>>quaさん
チョッポダモンジョ!ミョッピョッケスルタイソガラ!

>>momoさん
楽しみですね

>>slind1wさん
最近は帰宅が21時以降なのでそのくらいの時間帯にプレイしてます。

昔からローセンシを好んでプレイしていたんですか?

>>山田さん
sensiは好き嫌いじゃないと思うんですけど。
プレイしていて上手くなりたいって思ってたら自然と低くなっていきましたね。
自分に合ったsensiがたまたま低かったっていうだけです。
僕なんかはまだ高い方だと思うんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~魅力を感じませんな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BGMって無いのでしょうか?
公式ムービーみたいなあのノリノリな音楽聴きながら
何とか斬る、うっしゃー、疾風拳、何とか斬る
って声聴きながらプレイ出来るのを想像してたのですが

今日5回くらい一緒の部屋でやれえとても楽しくて参考にもなりました^^ノ
またよろしくおねがいします~

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
また新しぃFPSゲームが出たんでしゅにぇ~☆
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
でも、なんかSAのほうが良さそぅでしゅにぇ☆
(□。□-) フムフム
参考になりましゅ!!(*'▽'*)

>>noob君さん
そうですね。プレイしてても微妙です。

>>通りすがりさん
ないみたいですよ。

>>slind1wさん
僕も楽しかったです^^
また一緒にやりましょうね~

>>みにぴょこさん
SAはSA,TakeDownはTakeDownの面白さがありますね。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
