

ブルダッ

20080817160804
今ホンチョ渋谷店でブルダッ食べながら飲んでます(≧∇≦)
こんな時間から飲めるなんて幸せや~
ブルダッも辛くて美味い!
韓国料理最高♪(⌒~⌒)

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ! 美味すぎ!!

KeNNyさん夏バテ絶対しないなw

サドンアタックの記事がない

韓国料理きたーーーー

KeNNyさんは韓国料理が好きなんですね。

韓国といえば焼肉?ですけど、私はサムギョプサルが好きです!
ニンニクと、キムチと、あとねぎの辛くあえたのをサンチュで巻いて食べるのがおいしいですね。


keNNyよ、和食も捨てたものじゃないぞ。

あの

SAもやろうよ・・・

先日同じ部屋でプレイさせてもらいました!
みんな強かった・・・
その中でもKeNNyさん強かった・・・
またお願いします。

うまそーーーーー
KeNNyさんこれやってみて(´゚ω゚)
http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/

KeNNyさんは、韓国料理・・・
自分は、中華料理ww

>>wroksさん
美味すぎ!

>>Arecさん
それが最近ちょっとぐったり気味だったり^^;

>>13さん
"サドンアタックblog"じゃないからそれはしょうがない。

>>jaceさん
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <

>>Sorさん
韓国料理大好きです。
サムギョプサル最高ですよね。
ニンニク、焼きキムチ、ネギサラダ、書いてたらお腹空いてきたw
ゴマの葉ケシップも癖があるけど、慣れてしまったのか結構好きになりました。

>>emptyさん
和食も好きですよ・・・。でも高いからあまり食べる機会が、、、ToT
高いと言っても色々ありますけどね^^;

>>平凡さん
やってますけど・・・・。

>>masukomiさん
遊びに来てくれてありがとうございました!
また近いうちにお部屋作りますので、是非また遊びに来てくださいね^^

>>ショウヘイヘイさん
それをやると何かもらえるんですか?

>>SilverAngelさん
中華料理もおいしいところ行ってみたいですね。
たまにランチに周辺の中華料理屋さん入るけど、やばいくらい美味しいところって無いんですよね・・。
どこかお勧めあったら教えてください^^

ケニーさんに質問です!
SAにおいてキーボードってやっぱ安い奴と高い奴で動きとか
変わりますか?ケニーさんのも結構高いですよね
ものすごく高いキーボード見かけますが
具体的にどのように違いがあるのかよくわかりません。。。
また、オススメのキーボード等ありますか?

>>もんたさん
だいぶ変わります。
重要度でいえば、マウス>マウスパッド>キーボード なくらいキーボードは重要です。
私が使ってるRealforceはキーストロークが柔らかくて押しやすいです。
細かく動く時には、ボタンが硬いと動きづらいですよね。
あとは反応速度も速いのでFPSには最適です。

お早い返事ありがとです^^
なんかコメント反映されてないと思って2度書いちゃったので
もう一つの方は消してもOKですw

なるほどー、反応速度も違うのですか。。
静電容量無接点とやらを採用してるキーボードを
ためしに買ってみます、サイフと相談してw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
