スポンサーサイト


お盆休みも終えて

こんにちは。お盆休みで休み過ぎたせいか体がぐったりなKeNNyです。
お盆休みは遊園地行ったり映画見に行ったりしてました。
ハムナプトラ3見たんだけど、めちゃくちゃおもろかった!
1,2見たことなかったから、ストーリーわからなかったらどうしようって不安があったけど、
あまり繋がってなかったみたいだったから、見ててとても新鮮でした。

さて、今週日曜日24日にサドンアタックの講習会があります。
私KeNNyがクラン戦について色々と教える事ができる場がようやく設けられました。ユーザーズサイドさんありがとうございます。

まあ教えるといっても、今回はクランに入った事がない、クラン戦をした事がない方が対象となっていますので、
もう毎晩バリバリクラン戦やってるぜ!な方にとってはちょっぴり退屈してしまう内容かもしれません。

でもオープンの場でこういったものが開かれるのは私としても嬉しいですね。
教えるのは下手っぴだけど、会場に来てくれる方は楽しみにしててね!

コメントの投稿

講習会行きたいけど予定が(´∀`;)
・・・の前に東京遠いので無理でした。
東京に住みたい・・・。・゚・(つД`)・゚・。

神奈川から見学に行きますよっと
友達連れて

(。-`ω´-)講習会行ったら是非金閣動画をw!w

俺はスターウォーズ観ました
ハムナプトラ3も観とくか^^

(´・ω・`)b

。。。

ばななも行きたい。。。。

講習会当たったので、いろいろお願いします
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
