スポンサーサイト


第558回「絶叫マシン、好きですか?」」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「絶叫マシン、好きですか?」です。お盆休みの間にテーマパークに行かれた方も多いのではないでしょうか。テーマパークといえば!ジェットコースター!本田は絶叫マシンが苦手です^-^;いつも地上から手をふる人です(笑)長島スパーランドのスチールドラゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」」


たまにはこういうネタで記事を書くのも面白いかもしれない。

因みに僕は絶叫マシンわりと好きです。
ジェットコースターはもちろん、後楽園のリニアゲイル、富士急のドドンパは昔乗りました。

ついこないだお盆休みにラクーア行ったんだけど、そこにあるジェットコースターが凄く面白そうだった。
乗ってみたかったんだけど、、、乗る前に観覧車乗っちゃって、、、

そうです、僕かなりの高所恐怖症で、高いところ全くダメなの。
もうね、観覧車で上がって行くのが本当に怖くて乗ったの後悔した。。
ずっと「早くおわんないかなぁ・・・」って思ってた・・・昔は全然平気だったのにな~

観覧車からそのジェットコースターが上がるところを間近で見れたんだけど、
予想していたより高くて、その高さにビビって結局乗りませんでした^ー^;

ジェットコースターって乗ってしまえば凄い楽しいんだけど、
あまりにも高すぎると逆に乗る前に引いてしまうんだよねー。
富士急にあるFUJIYAMAもそう。地上から見上げてあまりの高さにビビって乗れなかった。

結局、怖い怖いと思い込んでしまうから怖く感じてしまうのであって、
乗ってしまえば大した事ない場合がほとんど。

ちょっと話変わっちゃうけど、FPSもそうなんだよ。
自分より強い相手と戦うときって誰でもビビるじゃん。めっちゃ当ててくるしさ。
でもね、相手は自分より弱いんだっていう意識に変えれば自然と撃ち勝てちゃうもんなんだよ。
実際そういった意識を持って戦ってみると、意外と大した事なかったりする。
経験した事がないと意識だけで負けちゃう場合がほとんど。

日頃から前向きな考えを持ってそれを意識する。凄く重要だと思うんだ。

コメントの投稿

俺絶叫マシン大好きです!
ドドンパもFUJIYAMAも乗った気がする

FPSも大切なのは意識ですか・・・
とてもなんか勇気が湧いてきました。
KeNNyさんを検索で発見したら
部屋連打しておきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POSITIVE ね♪

心がけます(・∀・)

絶叫マシンは苦手デス ノノ

ジェットコースターは動きが速すぎて景色が見えない
お陰で怖くないヨォ!

この話の流れからいきなりFPSの話になるなんて・・・流石KeNNyさんやでぇ・・・

(´・ω・`)観覧車はゆったりしていて良い乗りDEATH YO!
(´・ω・`)高いところが怖くなってきたのは大人になって現実が分かってきたからですかねぇw?

(´・ω・`)b

ラクーアのサンダードルフィン乗った事ありますよ。
ビルの屋上通ったり面白かったんですが、
写真撮られた時は顔こわばってましたねw

私は嫌いですね…
最近、北海道にあるルスツリゾートという所にある「ハリケーン」というジェットコースターに乗ったんですか、あれは、ルスツの中で一番危険な乗り物ですねwww
もう、ジェットコースターにのりたくねぇwww

まさしくFPSはジェットコースターっすね^^

なるほど、相手は自分より弱いかぁ。fmfm

Rusty復活おめww

自分はバリカンの音が耳に近づいてくるとビクッとしちゃうんですけどそれと同じですね!
昔は何ともなかったのになー・・・恥ずかしい!*o*

KeNNyさんの言葉、いつも心に置いてFPS練習してます。

KeNNyさんも高所恐怖症なんですかぁw

僕もなんですよ><
観覧車とかシャレになりませんよねw
もう足がすくんじゃって・・・w (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こんな所に共通点が・・・(笑)

KeNNyさん応援してます。 頑張ってくださいd(´▽`)b

 高所恐怖症は前世のトラウマが原因で起きたりするらしい。

初めまして^^

僕はBovino-Cretinoというクランのマスターをしております^^


僕もこの間富士急いってきました^^
僕だけ何も乗れずに結局お子様向けの乗り物にw

妹と友達がドドンパ乗ってましたがすごい早いらしいですねーw

今度塾のやつらでスペスワールドに行くんだけど(´・ω・)
まあ男子軍が絶叫マシン嫌いなやつばっかで助かったんだけどwww
塚俺-思考だから最悪の場面思うんだよSAでもそうなんだけど
なんかコナンの一話でジェットコースターで乗ってて後ろからワイヤーで首着られたってあったような
それがトラウマなのかもね(´・ω・`)

つまり初心者狩りしてるて思えばいいんですね(マテ

24日、見に行くぜい!!

スポーツでもそうですよね。
「自分のほうが強い!」
って強気でいくとあっさりと勝てる時もある。
逆に、「相手強すぎだろ」
って思ってたら、あっさり負けてしまう。

意識を持つことはほんと大切ですよ。

スポーツはそんな簡単なものじゃねーよ

ニコニコに7月31日の配信があがっとる・・

参考になりました!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
