スポンサーサイト


KeNNy 3on3 BATTLE

今日のお昼はインドカレーでした(挨拶です)

ゲームヤロウさん提案で、KeNNy 3on3 BATTLEという名のイベントを行う事になりました!
マップはウェアハウスで、60kill制限です。

現在公式サイトで僕と一緒に戦いたい方々と、敵として戦いたい方々を募集しています!
イベントに参加してみたい方は是非登録してください^^

普段なかなか一緒にプレイできない方がたくさんいると思いますが、
このイベントを通じて一緒に楽しくプレイできたらいいなと思っていますのでよろしく!

サドンアタック公式サイト
http://suddenattack.redbanana.jp/

コメントの投稿

ボクの今日のお昼ゎ夕飯の残りのお好み焼きでした。

KeNNyさんとデスマ・・・フルボッコにされる;;

俺はウドンでした。あ、あと冷奴(笑)


イベント面白そうだけど、ちょっと暇がないので無理です;;

俺は鶏肉をつかった銀座カリー

うnなんかいろいろ呼ばれてよくKeNNyさんがいる
部屋にいってフルボッコされるハメに・・・・

申し込みしました 当たるか楽しみ^^

出られるかわからないけど申し込みしまいた!!!
頑張ってケニー倒したいわ
(無理www)

一回きりだけどKeNNyさんと一緒にプレイしたなあ・・・

ってかKeNNyさん、おもしろいのみつけました
http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/
このシューティングでぼくは80点くらいしかとれないけど・・・
KeNNyさんも是非やってみてください!

僕も応募しました!!
さっきKeNNyさんと戦いましたが、やっぱ強いwww

自分はコンビニのパンでした

幾度か戦ったことあるけど中々・・・
まあ毎回敵になる俺、決してMじゃない

RustyEggsがエントリーしてて吹いたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も申し込みました
あと質問なんですがAKの高速タップって
どのくらいの速さだと高速タップになるんですか?
返信オネガイシマス
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
