スポンサーサイト


サドンアタック講習会

ML_TS3H0039.jpg
昨日はサドンアタック講習会で講師を務めてきました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
1部の見学者の人数は異常でした。場所がもうちょい広かったらよかったね><

講習会に関しては、反省点が残るばかりでした。
プレイしていて頭の中ではわかってることでも、実際に教えるのは難しいです・・・
でも精一杯自分なりにできたと思ってます。
やってみてからあーすれば良かった
、こうすれば良かった点はいくつもあるけど、
そういった点を次に活かしたいと思います。

講習会が終わった後にたくさんの方からサインを求められました!
こんなにもたくさんの方から求められるなんて夢でも見てるんじゃないかと思うくらいでした。
とっても嬉しかったです!ありがとう♪汚い字でごめんねw

さて、講習会には色んな人が見に来てました。

僕が覚えてるだけでも、

Eterさん
紙投げくん
telliやき
DIKer
K1LLuA
Pe@cE^L!g}{t$さん
MAMUSIくん
yui*さん
クラン眠れる森の方々(名前忘れちゃいましたごめんなさい><)
Hac
アメリタットさん

1部では会場のエレベーターまで人があふれちゃって、
後ろの人たち見えないだろうなぁってちょっと申し訳なかったです;
次回はもうちょっと広い場所でやってみたいですね。

今回の講習会は凄くいい勉強・経験になりました。
主催していただいたユーザーズサイドさん、運営を頑張ってた成さん、
ご協力いただいたゲームヤロウさん、そして応募してくれた方々、見に来てくれた方々ありがとうございました!
次回にまたお会いしましょ♪

↓は解散前に撮ってもらった写真♪
左から K1LLuA、S-two、KeNNy、DIKer、Yulius
カメラはEterさんでした♪撮影ありがと!

初めてお会いした人たちばかりだったけど、みんないい人だったよ♪
2008082423310000.jpg

コメントの投稿

講習お疲れ様でした^^

そんなに見学者がいたんですか?!

みんなツワモノばっかりなんでしょうな( ̄△ ̄


S-twoさん・・・・初めて見ました(笑)

俺も行きたかったなぁ~、ちょうど三回忌とかさなって行けなかったよ~、まぁまたいつかやるよね次回に期待です。

講習乙です^^K1LLuAさんなんか変わりましたね^^
友達がゲーム内でお会いしたと喜んでいました^^
もしゲーム内でお会いできたらそのときはヨロシクです^^

KeNNyさんがダントツでかっこいいな・・・w

講習会お疲れ様でした><

前半の講習会を受講した者です。
初心者の私が言うのもあれですけど、今回は本当に初心者向けなんだなあという感じがしましたね。
参考になったと思った場面はけにーさんが倉庫でカバーリング等の立ち位置の説明をして下さったことですね。
けにーさんやろいやるさん、ゆりうすさんのような腕のあるプレイヤーが実際にプレイして、使えるテクニックを説明してくれたり、実践してくれるほうが勉強になったのでは、と思いました。
当日は人がいっぱいいて、緊張したと思いますが後半までお疲れ様でした!
今後に期待です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

講習会ではありがとうございました

オススメのレッドブルの味はねるねるねるねでした

懐かしい味でした まる

KeNNyさんかわいい☆(ゝω・)v

てかきるあさん俺の友達そっくりだw

Σ( ̄□ ̄;)

講習会お疲れさまでした~
第1部の人数はやばかったですよね・・・
第2部になったら半分以下にまで減りましたけどw
エレベーター付近のREとレクイエムとNabDの会話聞いてるだけで1部は終わったけど2部ぐらいの人数がちょうどよかったかな。というか俺の名前忘れてるじゃないかΣ( ;゜▽゜)

あと思ったんですけど人数多すぎるので見学者・参加者の募集を階級別にするのはいかがでしょうか?(UDX借りちゃえ・・w)
別アカウントで複数応募しても多分顔覚えていればそれなりにその場で分かるでしょうし・・・w

初心者サーバー部門
少佐までの部門
大佐までの部門
少佐までの部門
大佐までの部門
こんな感じでやれば全ユーザー参加出来てくると思います

欠点としては昨日みたいに同じ内容を教えられないということです。
是非第2回目の開催を検討しつつお願いします(ノ´∀`*)
お疲れ様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんが一番カッコイイ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DIKer・・・

S-twoさんってオリエンタルラジオry

残念

行きたいなぁと考えてたらもう終わってましたかあw

あとリンクお願いできますか?
クラン
Bovino-Cretino
マスターの
-涼-MiRaGe!!*
です

URL
http://ryo810mirage.blog7.fc2.com/

KeNNyさんヤンキーっぽくてかっこええww

Dikerさんイケメンですね。
やんちゃな感じが可愛いし、大人の男性みたいな。

僕もDikerさんみたいな髪型にしてこよう・・・。

Dikerさんのどこがイケメンなんだ・・
KeNNyさんは、かっこいいですけどね(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
誰もYuliusさんに触れない件。

DIKerさんってもしかして例の動g(ry じゃないです
KeNNyさんはやっぱかっこいいっすね

KeNNyかっこええ・・・・

でwwwぃwwwwっwwwかwww-wwwww
おなかいっぱいです・・・

ぬ;

キルアさんがwww

自分の友達にもいるような;;

似すぎだろ;;orz

KeNNyさんは当然として
Dikerさんもなかなかカッコいいな。

二人はどうして同じクランなんですか?

感動

講習会ではお世話になりました。
最前列居座って色々ご迷惑おかけしました。

昨日北海道帰ってきて、今Blog読みながら当日思い返しています。
KeNNyさんめちゃ優しくて嬉しかったorz
それにかっこよすぎる。

また機会あったら参加したいと思います。

KeNNyさんにお会いできて本当に嬉しかったです。

山口の高2なんですけど 親に反対されながらも無理矢理東京に行きましたwww

講習会行けて本当に嬉しかったです。

あと1部のトークの時にKeNNyさんの真ん前に座れて嬉しかったです。
サインありがとうございました。

あぁ僕も行きたかったなぁ

MAOU

ケニーさんがんばってください!! 
大会を応援してます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
