スポンサーサイト


FAMAS…

AKが全く当たらなくなって、倉庫に余ってたFAMAS F3使ってみたんだけど・・・
FAMASってこんなに強かったっけ・・・。
なにあの恐ろしい集団率&連射性能!
AK使ってたのがバカらしくなりましたw
AKも確かに1発は強いけど、最近単発でも当たらなかったから困ってたの。

おそらく今後もFAMAS使い続けるかもしれません!
当たらなくなったらまた考えます・・・w

あと、RustyEggsもう少ししたら再始動するかもしれません。
まだ確定じゃないから何とも言えないけど・・・。

確定したらまたお知らせしますね~。
ではでは♪

コメントの投稿

FAMASよくつかう俺にとってはKeNNyさんがFAMAS気に入ってくれるとなんか心づよいっす!

これからもつかってくださ!

ケニーさんはM4はもう使わないんですかい?

AK使った後にFAMAS使うと恐ろしいほどHSがでるんですよね…FAMAS使ってるKeNNyさんに一度お会いしたいものです:D
RustyEggsの再始動楽しみにしております。

今日の昼食はラーメンでした。
たしかにFAMAS強いですよね
落ちてるとたまに使うと
HS連発したりとか・・・
しかもF3かっこええし

SAってKeNNyが使ってる武器をみんな使い始めるから
多分FA-MAS増えるな。

HNがFA-MASになったのはいろいろと深い事情があるんだ。

私も、こないだカモガチャでFAMASが出たので使ってみたのですが
どうも難しい><

HSを狙おうとするのですが・・・orz
まだまだ弱いってことですね(=ω=.)

FAMASの良い使い方を教えて下さい!
HSを狙う しかないのでしょうか@@;

KeNNyさんがFAMASって・・・
似合わないです><

RustyEggs配信あったらいいな

ヾ(^▽^)ノ

こんにちは!(^-^)/~~

Rustyはいい人たちばかりで
一番いいクランだと思います☆
僕もRustyでKeNNyさんたちと一緒に戦って強くなりたい…(>_<)
補欠で構わないからほんと入りたいです(T^T)

MP5使えばいいよ

ふぁます

自分もたまにFAMAS使いますけど最近90日分が当たってからずっと使ってますww

 アニバーサリー、ダーマ。いろんなところでFAMAS貰いますが、使ってないなぁ。

自分も最近、AKシリーズに見切りを付け、M4,SCAR,FAMASを使っています。
やはり最近は低反動で、ある程度ダメージのある武器を使用しています。
KeNNyさんもFAMASを使う。というのはファンにとってはうれしい事ですよ^^

TRGで初弾を鍛えなおすんだ!

昨日25日の夜にKeNNyさん達がいる爆破部屋あったので、入ってみたら、見事にふるぼっこされましたw
そこそこ自分もうまくなれたと思ったけど、やはりトップクラスの人達は段違いだな~って感じちゃいました。
最近クラン戦とか気の張ったゲームしてなかったんですが、なんかボコボコにやられて、逆にちょっと向上心がわきましたw
またKeNNyさん爆破部屋で見つけられたら、ちょっと入らせてもらいますー。

FAMASたまに拾って、HS連発で気持ちよかったりしますねw
移動が早めなのもいいですね

初コメです(´・ω・`)
Rusty応援してるので再始動嬉しいです・。・b
頑張ってください(`・ω・´)

お主 ワシのMP5を使ってみぬか?

クラン戦配信是非見たいですね^^
再始動がんばってください

ラピスです(/ω\)
最近よくご一緒させてもらってますw
KeNNyさんやpK^ENeMyさん達が強すぎて・・・フフフ

遂に先日マゾに目覚めてしまいましたよ!!(笑)
そして・・・これからも殺されにいきますよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

RustyEggs再始動・・・応援してますo(*^▽^*)o~♪

では~

さっきケニーさんの部屋でやらせてもらったけどやっぱ強いね^^;
なんでファマス使ってんのかなーと思ったらこういう事かw

FAMAS使い方動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

FAMASよりAKsがいいよ!

おっとRustyEggs再始動 これは楽しみ^^

自分的にはAKを使ってほしいです。

KeNNyさんなら前のAIMに戻れるはず!

hsの面では心強いですが、
出くわした時とか多人数のattack時を考えると
saではakがよいですよ@@
韓国の話を出して悪いですけども、
あっちじゃネタ武器です@@
でも、そのネタ武器で俺TUEEしてたら
かっこいいです@@

結局どっちつかずなコメントすいませんw

FAMASは確かにAKに比べて数倍HS狙いやすいですねー。
自分もAK使いですがたまにFAMAS使います(゚ω゚)ノ゛

@w@さんってDDEクラン知ってま・・・せんよね@@

@w@さん・・・

韓国の強豪クランでFAMAS使ってるとこあるんですけど・・・^^;;

韓国でFAMASはネタではないですよw

@w@さん

韓国のLet's beは2,3人FAMAS使ってましたけどね。
ナスやシェパがはいったRustyとまたやりたいなと思う今日この頃・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほうほうΣ( ̄□ ̄ )
自分も最近AK当たらなくてTRGやったらなぜかTRGでのHSがめちゃめちゃ当たってました(´・ω・)
季節の変わり目みたいに武器の変わり目なんですかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カモガチャでF3 90日が当たった私は・・・^w^

FAMAS・・・中距離以上や高低差のあるマップでは、辛いような気もしますが、そこはKeNNyさん持ち前のAIMでどうにかなるんですよね。羨ましいです。

RE早く復活してほしいです
クラン戦が盛り上がる

ESWCで健闘したSpeederに一言お願いします

あの連射力でも高速タップ使うんですかね?

だとしたらすごすぎるw

ファマスたまに使うと強いっすよね
あーお腹の腹痛が激しく痛い(笑)ですぅ

僕もファマにしよぉ(`・ω・´)

FAMASいいですよー僕はFAMASをはじめてからいままでずっと使ってますw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
