

お買い物

今日は雨の中渋谷までお買い物行ってきました。

最初は西武行ってお財布と定期入れ買いました♪今まで使ってたのがもうボロボロだったからほんとにいい買い物をしたw

次に僕の中ではもう定番の丸井へ。
先週行ったばかりなので商品はあまり変わってなかった。そりゃそうだよね。
適当にグルグル回ってインナーとパーカー買いました。
ブーツも買う予定だったけど、サイズが無かったりして結局買えなかった・・・先週のリベンジ果せず;;
友達が疲れたって言うからプロントで少し休憩。店員さん一人で大変そうでした^^;
そん次は、ふと思い出してLOFTへ。
前に友達が「これ超かわいくない!?」って見せてきたリラックマの手帳が欲しくてたまらなかったんです。
実はリラックマは去年からずっと好きで、ストラップにもリラックマつけてます^^
そんなわけで手帳コーナー行ったらすぐ見つかったから買っちゃった!(まぁ使うかどうかは別としてw)
リラックマ手帳01

リラックマ手帳02
中はこんな感じ。
可愛いものには目がないのです。スティッチも可愛かったなぁ・・・

そんで、先週行きそびれたディズニーストアにも入ってみたよ!
こないだシー行った時に買えなかったチャンドゥーのグッズが欲しかったけど売ってなかった;;
店員のお姉さんに「ディズニーストアはランドやシーとは別なんですよー」と言われたので凹みながら後にしましたorz

まあなんだかんだ色々買ったなぁ。良いストレスの発散になりましたw

渋谷を後にして、友達が秋葉に買いたいものがあるっていうからついていった。
PC ark行ったんだけどfumioは休みだったみたいで居なかったよ。残念。
その後呑んで帰ってきました。

今日は1日中雨だったから気分が落ちてたんだけど、友達のおかげで元気になれたよ。ありがとう♪
良い休日の過ごし方でした。
明日からまた一週間がんばろう。
おや睡眠♪

コメントの投稿

KeNNyさん可愛いすぎて笑っちゃったよーw

大会の練習の方も順調そうで~。

大会、優勝できるといいですねー^^がんばってください~!

リラックマ私も、すっごく好きでしゅよぉ~ぅ☆
超きゃわぃぃでしゅよにぇ~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
KeNNyサンが購入されたリラックマの手帳も
すっごくきゃわぃぃでしゅにぇ~☆
私も欲しくなっちゃぃまちた♪(*ノェノ)キャー☆
私は、リラックマのティッシュボックスや、クッションを
持っていましゅよぉ~ぅ(*´ω`*)ポッ
癒されますぅ~~☆(=´∇`=)
明日から、また頑張ってくだしゃぃ~☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

KeNNyかわいいよKeNNy。
何かイメージが全然違う!!!

KeNNyさん>>爆破は何処が好きですか?
自分はフローズンが好きなんですが

KeNNyっさんかわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けにーwwwwwwww
なんて可愛いんだww

リラックマ可愛いーとかいいながらgodAIMで敵をHSするkennyさん

そのおかげで、大会の一回戦がリラックマ率いるMoDになった気がする件について

KeNNyさんって昔はアメリカでプロゲーマーをやってらっしゃったんですよね?
充実したお仕事だったのですか?
KeNNyさんのヒストリーに興味あるんで大長編でブログに書いて頂けたらな~w

>>名無しでいいです。。。orzさん
リラックマ大好きなんです。
大会の練習は・・・殆どできてません。社会人には辛いですよ。

>>みにぴょこさん
かわいいですよね。リラックマ見るとつい反応しちゃいます。
今はリラックマの抱き枕が欲しいです。

>>tueさん
昔から可愛いもの好きですよ。

>>Neoさん
OLDTOWN

>>ankoさん
ありがとう~

>>さん
僕が可愛いんじゃなくてリラックマが可愛いんだよ?

>>reiさん
リラックマスキンとか出てきたら絶対撃てなくなると思う。

>>h4Lさん
そういえばリラックマさんって人居ましたね。

>>さん
日本ではプロゲーマーやってましたよ。
充実してた時期もありましたね。
書けないような秘話がたくさんあるのでそれは難しいですね。

全然イメージと違うんだけどw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
