スポンサーサイト


雨が…

20080828202410
今地元の駅でバス待ってるんですが、雨がやばすぎる。
嵐なんてもんじゃないw
これは超メテオアルテマだ。
そういえばそんな魔法あったね。

さて、帰れないわけだが
無事に帰ってきましたよ

コメントの投稿

最近ゲリラ豪雨が多いですよね。

雨で髪の毛を濡らさないのもミッションの1つだと思いますよ^^b

超メテオ??
いいえ、アルテマです。

あぁ、FFですねwわかりますw

アルテマは無属性で防御無視の最強魔法でしたねw

ぁ、聞いてないですか、、、すいません、、、(`・ω・´)

最近の雨はスコールみたいな降り方しますよねー(´・ω・`)
日本は熱帯になりつつあるのかw

*(。・ω・。)ノ オカエリナサイ。無事に帰れてよかったね
後ろの、「みんなのために何をすべきか」が気になります

埼玉は雷がカオスでした

雷でPC逝かないように><


春日部だ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
