スポンサーサイト


RustyEggs スターティングメンバー

こんにちは。RustyEggsリーダーのKeNNyです。

この度、改めまして正式にRustyEggsのスターティングメンバーが決定いたしましたので発表いたします。

―RustyEggsスターティングメンバー―

AR:KeNNy
AR:pK^ENeMy
AR:Sedna

SR:K1LLuA
SR:AztEhc


以上の5人に決定いたしました。
今回は前回のような突然活動できなくなってしまうなんて事はないと思います。
応援してくれてるファンの皆さんには大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

今後ともRustyEggsの応援よろしくお願いいたします!

P.S. 野良では当たるFAMASも試合では使い物にならなかったため、AKに戻しましたw
それと、オフライン大会を考慮してヘッドセットをSennheiser PC160SKに戻しました。
Dharmaヘッドセットは密閉型なので、オフラインのチーム戦では不向きなためです。

コメントの投稿

ちょwww ケニーs KD743wwwwwwwwwwww

天使クンは?

Nabdに勝ってましたね。
復活を期待しています。

自分的にはシェパードが来て欲しかった。
sednaがどれだけついてこれるかが鍵だね。

無題

ubucyanさんはどうなったんですか?
何故選ばれなかったんですか・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デルピはいったい何をw

布製のマウスパッド使ってるんですがこれって洗濯してもいいのかな・・・・

SAACでは勝てなかったクランに勝ってましたね。
期待してます

REはNabDより強いと信じてま

( ´∀`)bグッ!

RE出発ですか!!!
頑張って!
応援してる!

RE出発ですね━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━!
がんばってください!ずっと応援してます!

NyanChuAAさんを我がAir.wifeに下さい!!!

そうですよね~。ヘッドセットはダーマでない方がいいと思います。 ちなみに自分はダーマのヘッドセットのコードの接触が悪くなってすぐにこわれちゃいました(;´∀`)・・・

がんばれ!!!RE^^v
応援してますヽ(^。^)ノ

REがんばってください~
pkさんがんばってください><

DHARMAは確かにオフライン向けじゃないですよね・・・
頑張ってください

KeNNyさんイベント中でささやきをしてしまい誠にすみませんでした。このコメントを見ていただいてたらうれしいです。
(yamaponです)本当にすみませんでした。

頑張ってください><!

やっぱAKですかー・・w。

(*´Д`)/ヽゥ/ヽゥ

(*´Д`)/ヽゥ/ヽゥ

ブログについて

勝手な要求なのですがお願いがあります。ブログのリンクに設定お願いします
http://loading301.blog7.fc2.com/
L0adingより

始めましてぱちぇです。

結構前からブログ見てたんですが初コメさせていただきます。


RustyEggsの活動楽しみにしています!頑張ってください

なるほど 先日戦ったrustyeggsさんは
フルメンバーだったのか…

またやることがあれば
もっとエキサイティングな戦いにしたいです

ナシェパ兄弟復活マダー?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
