スポンサーサイト


終了!

KeNNy 3on3 BATTLE終了しました!
みんな参加してくれてありがとー!
教官さんも二日間連続でお疲れ様でした。

結果は・・・1敗しました><
みんな上手でびっくりしたよ。

抽選に外れちゃった人は残念だけど、また別の機会に遊ぼうね。

公式サイトに結果発表出てますね。
「KeNNyチーム不参加」というのは、そのままなんですけど、
不戦勝で終わりは悲しいということで、挑戦者チームの方々にお友達2名連れてきていただいて、
それで試合してました。

まぁ、メンバーが来ないのはもうしょうがないから、その場の即席チームでやってた感じですね。
即席チームにしては連携ちゃんととれてたりしてたから大変楽しませてもらいました♪
3on3はダクトからの襲撃が面白かったです。

またこういうイベントあればいいなーと思いました♪

コメントの投稿

お疲れ様でした

KeNNyさん、長い試合お疲れ様でした。
自分らは1試合でしたが、とても楽しめました(´・ω・)
有難うございました^^

なんとか勝てましたがKeNNyさんが強い強い・・・><
本当にギリギリの試合で手がプルプルする位の緊張感で
楽しかったです。


では、また機会がありましたら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3on3お疲れっす^^

おつかれさまです~

3on3の部屋の近くでウェアやってましたわ自分www

3on3お疲れ様でした。
公式HPでKeNNyチーム不参加の文字が目立ってますが、何かトラブルでもあったんですか?

不参加のとき呼んでくれてありがとうございました><

3on3お疲れ様でしたっヾ(´∀`o)
不参加が意外と多くて残念でしたね><;
でも楽しそうで何よりです♪
今度は当選するといいなぁ・・・(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログちょっと変わったね(ノ´∀`*)

3on3は出られなかったけど、今度よかったら一緒に遊びましょうね!

あとささやき拒否に設定してたみたいだけど解除したのかな(´・ω・)

それと配信の方法ググったり必要なものDLしてみたけどよく分からない・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

ネタ無いときに書いてくれると嬉しい(´・ω・)

ググってもわからないなら諦めろ
正直そういう奴らをこのブログからピアキャスに流さないで欲しいんだが
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
