

ネットカフェ知・好・楽 新小岩店

こんにちは。朝ごはん食べないと胃が気持ち悪くなるね-0-
最近毎晩たくさん試合してるせいか、睡眠時間が3時間弱というSACTL以来のカオスっぷりとなっております。(大体2時くらいまで試合して寝るのが3時頃。起きるの7時)

さて、サドンアタックはネットカフェでのイベントが色々と開催されてるみたいです。
ついこないだのCybac中野サンプラザ行きたかったけど予定が埋まってて行けなかった;
写真見るといっぱい人来てたみたいで楽しそうだったな~

というわけで、今週土曜日「知・好・楽 新小岩店」というネットカフェでまたイベントがあるようなので、
僕 K1LLuA pK^ENeMyの3人で参加してみることにしました。
あ、因みに今回は仕事じゃないからねw

このイベントのためにenemyが名古屋からわざわざ東京にやってくるよ!
金曜の夜到着予定らしいので、ちょっくら1杯やってきます(^▽^)v

イベント当日はNabDの3人(紙投げくん、telli、Royal)も参加するみたいなのでとっても楽しみです♪
Cybac中野サンプラザは行ったことないけど、写真見る限りPC置いてあるスペースは狭そうだった・・・。
知・好・楽 新小岩店は広いといいな~。

そんなわけなので、RustyEggsは来週までクラン戦はお休みでーす。感覚鈍りそうで怖いなぁ・・・。

知・好・楽 新小岩店の3on3イベントにみんな来てね!

コメントの投稿

新小岩に俺の先輩のやってるお勧めのキャバがあってだな・・w
俺もイベントいきたかったな!
がんがれー( ^o^)

かみなげきゅんと肩組んで写真撮ってきて下さい

どう考えても紙投げ"さん"です。。

学校帰りに大会行きますよーw
楽しみですね~^w^

新小岩2つ隣の駅だけどぜってー行かねえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参加するんですかw
俺も参加したいなぁ。。。でも北海道在住・・・

ケニーs達に会ってみたいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは 先日何度かご一緒させて頂いた者です
ウホ ケニーさんも来るんすかwまた初戦敗退ですなコレは…w

だいちゃん来るの楽しみだね♪きるあんと三人でがんばってね(*・・)o

pK^ENeMy

あと少しで仕事終わらせるO(≧▽≦)O

9時過ぎには着くからね(。°ー°)σ

めちゃくちゃ楽しみや(*≧m≦*)ププッ

また豪華なメンツが集まりそうですね
自分も初戦敗退ですなこれはw

oi
おい
おい!!!!
何で俺がいないんだ!!!
北海道涙目

まったく関係ない話なのですがケニーさんはcs1.6をやる時にどこで日本サーバーさがしているのでしょうか(・ω・`)?できれば教えていただけないでしょうか

小岩井なら近いんだが・・ 俺涙目(TдT)

はじめまして

質問です。

ケニーさんがうまいのはもちろん知ってますが、どのMAPでも同じように立ち回れるのでしょうか?

自分はエアポートによくいるのですが、ケニーさんを一度も見たことありません。
エアポートの住人と言っても過言ではないクラン、「シャドウ」の方とエアポートで戦った場合どちらに勝機があると思いますか?

↑日本語でおk

抹茶さんカワイソス(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
