スポンサーサイト


風邪?

知・好・楽 新小岩店 の3on3お疲れ様でした。
結果は3位だったけど普通に楽しかった。IkaRi.さん強すぎ。

ところで、一昨日からどうも喉の調子がおかしかったんです。
昨日夕方ぐらいにはもう痛みがひどくなってて我慢できないほど。
なんかtelliとか紙投げくんとかRoyalまでかかってるのを見ると、
あのネカフェで菌を移されたのは間違いなさそう。どうしてくれる!!

とりあえずあとで病院行ってきます・・・明日はまじ休めねえ…

コメントの投稿

大丈夫ですか?
お体に気をつけてインストラクターの仕事、頑張ってくださいね^^

ケニさんのコーラにオレンジジュースをかけた者です。
あの時はもうしわけない(ノд`)

自分もネカフェのイベント行った二日後辺りから喉の調子が・・・。

風邪持ちがいたんでしょうか・・・

自分は大丈夫でしたが><

ネカフェは空気が悪かったりするから.. 俺も何度風邪ひいたことやら

それは怖いですね。

俺もネットカフェ行くときは用心しな・・・ゲホッ!

エネミーさん!キルアさん!ケニーさん!
お疲れ様でした!
正直ぼくも行きたかったです;;仕事で行けなくて残念です!

機会があれば一緒に打ちたいですね^^
そのときは、HSねらわないでくださいね!ワラ

僕も昨日からどうも体調が良くないです・・・
あそこでなにか菌があるんだとしたら恐ろしいですね・・・
まだ喉が痛いんでしっかりうがい等を心がけていかないと・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
