スポンサーサイト


治りかけ

風邪が治りかけっぽいので今日から試合できそうです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m でも平熱は36.8度もあります。

腕が鈍ってそうで怖いなぁ。。

コメントの投稿

体には気を付けてちゃんと寝てくださいな~

俺風邪ヒイタ・・・

自分も平熱は36.8度です。

頭が痛い・・・(;・ω・)
このブログでKeNNyさんの風邪をうつされた><

俺も風邪ひいて4日ぐらい仕事休んでる。
一日も早く仕事に復帰したいね。

K.eNNy(本物)って言うKeNNy様の偽者見ましたー。
風邪治ったんですねー。
私は風邪になったっぽいです。w

↑俺も見かけた。
「サドンアタック公認インストラクターのKeNNyです。」って言ってました。

K.eNNy(本物)ってKDチェックしたら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平熱は36度です

4~5日休んだだけで腕が落ちる時がありますよね~
俺は明日マウス買わないと・・・
昨日マウスなしでいいかな?と思ってプレイしたら2Kしかできなかったもんで・・・orz

やぼなことを聞きますが
KeNNyさんのwindowsセンシを教えてください。

汗かいて治そ~ぜ^^

俺の平熱は35℃

風邪を引いてる時は運動をすると良いそうです。
ハードな運動がさらにまた良いそうですよ。

今日は楽しかったです まる
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
