スポンサーサイト


WCG CHALLENGE 3on3 Championship

最近気温の変化が激しいですねぇ。皆様いかがお過ごしでしょーか?

さて、明日からWCG CHALLENGE 3on3 Championshipの予選が各地のネットカフェで開催されます。
明日は仙台、明後日は名古屋での開催なんだけど、
僕はRustyEggsの3人(KeNNy, pK^ENeMy, K1LLuA)で名古屋の予選に出る事になりました!
突然の発表でびっくりした?
えねみーが知・好・楽 新小岩店の大会のために東京に来てくれたから、
今度は僕とkiruaが名古屋に行くことになったの。
名古屋はこないだ行ったばかりだけど、凄くえぇとこやった~暑かったけど^-^;

でね、名古屋予選が開催されるネットカフェ凄く綺麗なんだよ!

internet&comiccafe ROUNGE http://www.rounge.co.jp/

ウェブページ見ただけで行きたくなるネットカフェなんて滅多にないから超期待してます!

まだチケットはとってないけど、予定では明日お昼過ぎに名古屋到着予定なんで、
時間があるからこのネットカフェでちょっと遊ぼうかなぁ~なんて思ってます(^▽^)v
予選当日はお昼から試合開始だからウォーミングアップも兼ねて環境に慣れとかないとね!

というわけで、RustyEggsの3人に期待しててください♪
目指せゆうしょー!

コメントの投稿

出場決定おめでとぉう

おおーKeNNyさん出場決定おめでとうございますー!
応援してますですよ。
だってKeNNyさんはボクのヒィーロォーなんですから(*´・ω・)
優勝しなきゃダメよー

応援してますね^^

ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

クマクマ(*´(エ)`*)クマ

 Eスポーツ発展のためがんばってください!

KeNNyがんばれ~!!
本戦で会おうか(キリッ

20~22日の間、僕も名古屋いましたw
あと少し早ければKeNNyさんに会えたのになぁ;
大会頑張ってきて下さいね☆

その日行こうと思ってたけど急にお葬式が・・・
頑張ってください!

大会がんばです。
名古屋も最近は冷えてきたので、薄着しすぎに注意ですぜ

頑張って下さいね!!!
めざせゆーしょー!ヽ(*≧∀≦)ノ

参加しに仙台行くかな^^

(*・・)o

(*・・)o

名古屋で会いましょう><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
