スポンサーサイト


SuddenAttack Clan実装

SAにようやくClanが実装されましたねー
初日だからかもの凄い勢いでClanができてますね。
僕も早速Clan作ってClan戦を3試合もやったんですけど、このシステムはよくできてますねぇ。
CSみたいにFreezetimeないのかと思ってたら、最初のRoundだけは10秒間待たされるんですね。ちょっとホっとしましたw
当分はどのClanも毎日試合する感じになるのかな~
作戦つくんないとなぁ~…

世間は夏休みだのお盆休みだのって言ってますけど、僕にはそんなものないです;;
あぁ~休みが欲しい~…

コメントの投稿

SAでの活躍を陰ながら応援させてもらいます。影?陰?w
KeNNyさんとkiruaすんのブログはオレにとっての休息の場所

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近距離ツヨスはどこいったあああああああああーーーー

前のブログ無くなって驚いていましたが、こんなところにあったんですねw
クラン設立おめでとうございます__;
これからもがんばってくださいねー

おつかれさまです。
機会があったら是非、クラン戦やりましょう。

GO!勝つぞ!RustyEgggs!

きまった面子でFPSするのは
さぞ充実感ありそうでうらやましい><

俺も、作戦や立ち回りの研究もしてみたいなぁ。。。

がんばっていきますので、どこかでお会いしたらよろしくお願い致します。

ガリオ希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにKeNNyさんのブログ見れてよかったです!!!
一時期はあのままなくなっちゃうんじゃないかと思ってました…^^;
これからもいろいろ書いていってくださいねー。

kiruaさんのブログのリンクから飛んできました。
突然ブログがなくなってしまったのでビックリしました。
よろしければ再び相互リンクお願いします。

どうも~ お久しぶりです 覚えていないですよねぇ;;
本日はご挨拶にと伺いました
クラン戦などでまたよろしくお願いします 

お盆休み無しですかぁ
それはきついものがありますねw

メッセージをどうぞ

初書き込みです
前ケニーさんがSAで自殺したところ見ちゃいましたw
少し笑いましたw

KeNNyさんは最近AKをよく使うのですか?
またAKの場合3発ずつ撃つバースト撃ち?なんでしょうか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久々にネット繋いだらkennyブログが新しくなってるw
(はい、結構探しました。ちょっと焦ったのは内緒です)

クラン機能が実装したんですね、楽しそうです。てか実装速ww
俺もどこかのクランに入ろう\(^o^)/


>>まこちゃんさん
ありがとうございます。これからも批判や中傷を恐れず書いていきたいと思います^^

>> さん
他ゲーやってるんじゃないかな

>>zerさん
ありがとうございます。がんばります^^

>>DrNelさん
Clan戦しましょー!

>>N0thing
自重

>>cronousさん
充実感もあるし、なにより楽しいです^^
こちらこそよろしくお願いします :D

>> さん
?_?

>>xwjwさん
ありがとうございます!
amebloはちょっと重くて、インターフェースも使いづらかったので、前々から移転しようと考えてました。
また見にきてくださいねー

>>CouRaGeさん
リンクしておきました^^

>>DIKerさん
お久しぶりです!覚えてますよー
試合したいですね!こちらこそよろしくお願いします^^

>>KIKIさん
お盆休みはなかったけど、2日ほど休暇いただけたので満足です^^;

>>海☆賊さん
コメントありがとうございます。
ドラゴンロードではよく転落死します・・・w

>>Eoeoさん
最近はAKですね。撃ち方は状況によりけりです。

>>なすさん
書き込みありがとうございます。
Clan入ったら是非Clan戦しましょう^^

おじさんもクランにいれてください

>>ITOSIN
兄貴お久しぶりです!お元気しておりますか。
兄貴もSAやってるんですか?見かけたらフレンド登録お願いしますね :D
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
